今日です♡てんこ盛りのお知らせ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀


お知らせ盛りだくさん爆笑


最後まで読んでもらえたら嬉しいです音譜


久しぶりの〜

ゲリラ開催‼️


今日

11時〜13時

zoomにて

参加費

1000縁



タイミングが合う方がいたら

めっちゃ嬉しい爆笑


これも

何かの流れに乗っている事になるウインク


何の流れかはわかりませんがが笑

自分が

そう思えばそうなるビックリマークビックリマークビックリマーク


わたくし

個人的に流れに乗ってると

実感しております爆笑


自分が思う良き方へ


感覚やねウインク



今日も

次回のわくわく広場も


タイトル

「もうそうなってる会」


前回の夢のシェアで

もう少し

掘り下げて

より具体的に感じられるように照れ


わくわくが溢れ出していく感覚に!


今日がタイミング合わなくても

次回のわくわくでもやるので

ぜひぜひ〜ご参加下さい♪

2月22日木曜日

ドキドキめっちゃ楽しいよドキドキ




そして


新規のオープンチャット

✨メンバーさん募集✨


LINEのオープンチャットを使い

仲間との交流


昨年の6月から始めて

立春で一旦終了し


新たに

3月1日スタートします♪


⭐︎入会金 500縁


⭐︎入会、退会自由


モノづくりしている方

これから始めたい方

ただ、わくわくの仲間と触れ合いたい方

どなたでもオッケー👌


仲間がいる事で

助け合ったり、アドバイスし合ったり

一緒に楽しんだり

和気あいあいとのんびりやってます♪


月一、最初の土曜日夜に21時から

夜会をzoomで開催

参加費 無料


すっぴん、寝巻き姿

ゴロゴロしながらお喋り三昧笑


わくわくの自由が活かされてる爆笑


みんなで楽しみましょう音譜





5月に横浜でマルシェを開催しますビックリマーク


主催は


りっちゃん

石屋の嫁ちゃん

3人


現時点で決まっているのは


横浜でやること

5月に開催


あれ?もう一つあったような😅


とにかく

具体的には何も決まってないのウインク


集まってくれた仲間と作りあげていく!


通常のマルシェの概念を外して



わくわく広場のキラキラ自由キラキラをモットーに‼️


わくわく広場の延長って感じかな音譜


その説明会をやります!

雰囲気だったり

私達の想いだったりを聞いて


一緒に盛り上がりたいと思ったら

ぜひぜひ参加して下さい♪


どなたも説明会には参加可能♡


良かったら

参加してみて〜音譜


そして

一緒に盛り上がって遊ぼうドキドキ




最後にもう一つ!

頑張って読んで〜爆笑



先月はやらなかったけど


今月

40分1本勝負を募集します♪

ドキドキ私とお喋りしませんかドキドキ


限定 3名さま


前回までの40分1本勝負



zoom若しくはLINEビデオ通話

顔出ししたくない方は

出さなくて大丈夫👌


40分無料


延長の場合に限り

10分 1000縁頂きます♪



話す内容は

何でもオッケーで〜す音譜


特にないな〜って方でも

何となく気になる思ってくれたら🆗


日にち時間等は

相談して決めましょうラブ



これが無料でのお喋り

ラストになるかも〜はてなマークです♪



ラストチャンスを逃さないでねウシシ



以上です♪



たくさん

お知らせしました!


最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪


いづれも

参加希望&お問合せは

公式LINEよりお願いします♪



友だち追加

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



どんな時も

私はここにいる


だから大丈夫!

いつでも

♡包み込むよ♡

だから安心してね!