今の私♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


おはようございます☀️


風は強いけど〜

良いお天気晴れ



動画を見ていたら
目に止まった照れ

命の理由♡




少し前に行った

いつもの場所

風が強いから

行くのをためらったけど!


全く気にしなくて良かったドキドキ




おにぎり🍙持って


景色を堪能して


何でもない

塩おにぎり🍙が


最高のランチ音譜




毎日

何をすることもなく


何を焦ってたんかな〜って笑


可愛か〜私爆笑爆笑爆笑



色んな感情を

しみじみ感じて



最高かよ笑



誰の言葉で生きていたの❓


誰の人生を生きていたんよ?


自分より人の意見が正しいって

なんだよ!それビックリマーク



まだ

そんな中にいる時もあるけど〜



蓋をしてきた分


自分の声が聴きづらい


でも

少しずつ


確実に

私の心の声が聴こえるようになってきた




頭の声ではなく


心の声