優しい手♡ありがとう♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

キラキラキラキラだねキラキラ


Roomyさんの

✨ブレスレット✨


お空の下で綺麗


なのに〜

勾玉ちゃんを

付けていくの忘れた😭


昨日

長男の

元嫁ちゃんと孫ちゃんが帰る時に


元嫁ちゃんと

タッチした後に手を繋いだら


元嫁ちゃんが

「優しい手」

と言ってくれた照れ


初めてだな〜

そんな事を言われるのドキドキ


今日

改めて

その言葉を思い出し

心で感じたら泣けてきたえーん


じわ〜と沁みる


何を感じてくれたんかな〜ドキドキ




よく

えみちゃんは優しい

言われるけど

中々、受け取れないあせる


優しい手

そうなんだ〜照れ


何故か

優しい手は受け取れるわウシシ



また一つ

私の知らない私の魅力を

教えてもらったウインク



優しい手



♡お散歩日記♡

お一つ

いかがですか🤭



キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



明日は

こちらですよ〜音譜

忘れてないですかウシシ



お待ちしてま〜す音譜



友だち追加