本来の自分に向かって♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



先日



Roomyさんの

公式から

セッションの案内が届けられた照れ


ちょっと考えて🤔

申し込んだウインク



Roomyさんとは

素ちゃんの龍体文字グループで

ご縁をいただきました💞


なので

緊張しないでご対面出来たウシシ


温かい空気感に包まれて

ほっこりしながら

お話しできて


おかげで

すぐに気持ちが緩み😭😭😭


深くは話してないのにバレてるびっくり


最近、多いんだな〜

話してないのに伝わってる事が照れ



一番ビックリなのがね‼️


タマさん♡から

期間限定で公式登録したら

メッセージがいただけると言うのがあり



タマさんから

頂いたメッセージに


お花で例えるなら

「たんぽぽ」

そのまま

♡そこにいるだけで人を温ためる♡


そんな風に言ってもらえてたの照れ


そしたら

Roomyさんからも

「たんぽぽ」


えーーーびっくりびっくりびっくり

ビックリよ‼️


凄っ!


同じ事を言ってもらえた音譜


こんな事があるとはビックリマーク


Roomyさん

キラキラ恐るべしキラキラ


お話しする前

ちょっと気持ちが落ちていたけど

終わってからスッキリ爆笑


本来の自分へ向かっていける感じがした音譜


本来の私🤭🤭🤭


バレてる笑

出して下さいって🤣🤣🤣


Roomyさん

めっちゃ話しやすくて

面白くて

真髄を突いてきますよ!


✨ステキ✨


そして

こちらもお迎えさせてもらったラブ


ドキドキ勾玉ちゃんドキドキ

🩷ぴんく🩷

ずきゅ〜ん💘やられましたドキドキ


ステキ

鶴さんが届けてくれたラブ



あー良かった照れ


ドキドキ本来の自分へ向かっていこドキドキ


キラキラ今の自分もいいけどねキラキラ



ドキドキRoomyさんドキドキ

ありがとうございます♪




昨夜のお月さま🌕

眩しい



キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加