冷えたわ(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



朝、食材の買い物を済ませてから
ふと
温泉に入りたい♨️と思って
行ってきたウインク

車で1時間弱🚗
お馴染みの岐阜県へ




三峰温泉


2回ほど行ったかなぁ〜



温泉に行きたかった理由は

寒いのも

もちろんあるんだけど〜


これを観て思ったの音譜


ハッピーちゃん♡


身体の全てに

意識を向けてあげたいと思ってウインク


ゆっくりと

温泉に浸かって感じてあげるドキドキ


こちらの泡風呂

最高ーーーだった!



小さな泡がぶくぶく


身体中に

絡みつく

撫でるように


上がってくるんだよね!


それが

めっちゃ気持ちいいのよ照れ

たまりませんがな!


優しく優しく

撫でてくれてる感じなんだよね


これは

身体中が喜ぶよ!


熱くなってきたら

少し温めのツボ風呂でまったり


シルク風呂やら

色んな温泉があったよ


気づけば

1時間位入ってたわウインク


お昼過ぎてたから

お腹空いて


食べたいのがあったから

食べるぞ!と、思ってだけど〜


あまりの暑さに

断念した

これ汗汗汗


で、ざる蕎麦に



そしたら

食べてる途中から身体が冷えてきた笑い泣き


なのに

サンデーも頼んでいた私笑


食べましたがな〜

美味しいよ!

美味しいんだけど〜

めっちゃ冷えたわ🤣🤣🤣


何の為に温泉入ったんだか笑


それも

身体に意識向けるには良かったけどね音譜


外出たら風つよっ🌪️



でも

気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡


ゆっくりまったり

今日も過ごせたな音譜


ドキドキ自分を愛でるドキドキ



♡お散歩日記♡

次男くん♡

今日は卵焼きを入れ行った!

十年振りくらいに

卵焼き作ったな〜だって❣️


確かに!

小6位の時、よく作ってたわウインク


次男の笑顔が増えてきたドキドキ

嬉しい🎶




こちら

お待ちしてま〜す音譜

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加