12月だ!40分1本勝負だ(笑)満席♡ありがとうございます♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


今月もやります音譜



感想頂いてます♡10月



感想頂いてます♡11月



8月から

3名様限定で

毎月

お喋りさせてもらってます照れ


有り難い事に毎回満席

ありがとうございますキューン


40分1本勝負

延長無し!

延長の場合は10分 1000縁


zoomにて(LINE電話あり)

顔出し無しも大丈夫👌

満席♡ありがとうございます😊

限定   3名様

     2名様

     1名様

先着順!


日時は相談して決めましょうクローバー



何気ないお喋りの中で

色ん〜な気づきがあるキラキラ


これはお互いにね!


自分では些細な事って

思ってるかもしれないけど〜


これがまた些細な事じゃなかったりするウインク


何を話してもオッケー👌

悩みじゃなくても


嬉しい事

悔しかった事

チャレンジしたい事

人には言いづらい事


なんでも〜キラキラ


お喋りすることで

新たな発見があるかもよハートのバルーン



あ!

ただ、私とお喋りしたい!って方

大歓迎キューン


今までにも

この企画に参加した人もオッケー👌キラキラ



お喋りが大好きな私


これを活かすグラサン


後ね!

私の笑顔で

元気パワーチャージしちゃうよ笑







お申し込みの方は

宇宙人しっぽ公式LINEよりお願いします宇宙人あたま


質問ある方も公式LINEから

遠慮なく聞いて下さいラブラブ


キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加