みんなでMy龍さんを描こう♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



りっちゃんとの

キラキラみんなのわくわく広場キラキラ

ご案内



12月12日 (火)


11時〜13時


zoomにて


参加費 1000縁




自分にしか描けない

自分の龍🐉を描いて

来年をわくわくな年にしよ〜🎶


絵が苦手な私爆笑


パステルは別


でも、パステルでも

顔は描けない🤣


そして

何故か龍さんは描けた爆笑


と、言っても自己満足の世界💫



もし、絵が苦手な人がいたら

大丈夫だよ👌


そんな

あなたにもあなたにしか描けない

龍が描けるからウインク


誰が何と言おうが

私の龍です🐉


これでいいの音符


自分で描くからこそ

自分のエネルギーが注がれて

パワーが宿るんだから照れ



自分と繋がる事にやるよ💞


誰が描いた

ステキな龍🐲も

もちろんいいけどさ音譜


一年中

自分が描いた龍を見るってさ

自分が一番喜ぶんじゃないかな〜って

思うんだよねキューン


自分の為に

心を込めて描きませんかハートのバルーン


My龍🐉さんをドキドキ



ご参加をお待ちしてます音譜




♡お散歩日記♡

気持ちが落ちていたけど〜

どこを見るかで

気持ちは変わる


何とかしたくて

あらがってたけど

見るポイントを変えたら

すーっと楽になって

わくわくが戻ってきたドキドキ


色んなところから

メッセージ来てる事にも気づいて!


私、やるやん音譜って

自分を褒めてあげたよ音符




キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加