また、会えた♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



ちょっと

時間が経ってしまったけど口笛


娘とお出かけの後に



こちらの方に

少しだけ会いに行ってきたよウインク



まりっぺさん音符


マルシェに出店されてて

ちょっとだけ

顔見にドキドキ





可愛いね〜ドキドキ

まりっぺさんキューン

この日は

行こうか迷ってだけど〜

ちょうど帰り道と言う事もあり

まりっぺさんには言わずに行った音符


喜んでくれたよんキューン


今回は

こちらの二枚をGETラブラブ

めっちゃ綺麗🤩


どこに

こんな世界があるんだろラブ

こんな世界を見てみたい照れ



この日はすぐにさよなら👋して


もともと

会う日が二日後に決まってたのグラサン



ドキドキまりっぺさんとデートドキドキ

うふふキューン


このロンドンバスの中で

ランチ




デザート

げんこつぷりん🍮

きな粉がかかってるんだよ!



カレー

スパイス効いて美味しかった😋


食べ後は

犬山城🏯散策


紅葉🍁が綺麗だったよ音譜


平日だったけど

結構、人がいて外人さんも多かった〜


犬山城に上がってパチリチョキ


お天気が良くて気持ちいい〜音譜


るんるんるん🎶

楽しいね〜ラブ

凄いよね〜

ブロ友さんと遊びに行けるなんてさドキドキ


二人でしっかり

お金を綺麗にしたよ音譜




さ〜

楽しみだね〜ラブ

お金さん💴さん仲良くしてね照れ



何か知らんけど〜

ハート❤️がいっぱいだーーー爆笑


去年、来た時は無かったぞ


ドキドキみくじだってウインク
見たら引くね!


ほ〜ってなりました


ドキドキハートだからけ〜ドキドキ

ハート

可愛いな


ドキドキ好きだなドキドキ


まりっぺさんを盗撮グラサン

何か、書いてた!

私は可愛いから持って帰ってきた音符


こちらも

しっかりお参りしたよ虹


この後

城下町も歩いて


犬山城を見ながら

ベンチに座って


暗くなるまで

ずっとお喋りしてた爆笑


話は尽きないね!


まりっぺさんは

頼れる姉御って感じウインク


気さくで温かい人


私の周りには

そんな人が多いかもラブラブ


幸せ者だわ!


また会おうね!って

バイバイしたよ照れ


近くにいてくれる人音符

心強いね!


まりっぺさんドキドキありがとう







明日は

りっちゃんとの

みんなのわくわく広場


今のところ

参加者さんいない笑い泣き


ドタ参をお待ちしてます虹



それから

今日は

りっちゃんの誕生日🎂


りっちゃんは

今、ブログを休んでるから見ないと思うのでグラサン



この

ブログを見た方

なんらかの形で

りっちゃんに

おめでとう💐

を、伝えてあげて欲しいですドキドキ


LINEでも、インスタでも

電話でも☎️


りっちゃん

きっと喜ぶと思うのでラブ


宜しくお願いしますキューン


キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加