キッツ〜(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



昨日から
娘と約束して登ってきた音符


777段
何回目かな〜
何回登ってもキツイ!


ぜーぜーはーはー😮‍💨
言いながら登ってる爆笑

777段♡



今まで娘は行きたがらなかったのに

今回はいいよ〜って


インスタLiveも

嫌がるかな〜と思ったら

めっちゃ嫌がる感じもなく

後ろ姿だけどね!


あー口の悪さが出てる笑

さすが親子🤣



暑かった〜アセアセ

汗だく💦になったよ!


360度見える景色凄いでしょう照れ


そうそう‼️

スマホ変えたら

写真がめっちゃ綺麗





しかも

望遠機能が凄いわグッド!


めっちゃ遠いのに

雪景色の山がしっかり見える





おひさまの金ピカ✨

こんなに違うものかとウインク




途中でおにぎり🍙買って

景色をおつまみに食べたよ!


青空とおにぎり

お似合いだわ!




まん丸









しっかり堪能して

登った階段を下りる

足がワナワナ…笑い泣き


足を震わせながら

娘と大爆笑



娘と一緒に行けて嬉しかったわ音譜



焼きたての

クロワッサン🥐も買って

大満足音譜


私はよく

今から離れてしまうから

余計な不安を呼んでしまう


こうやって

身体を動かしたり

絵を描いたり

音楽聴いたりしながら


今に気持ちを戻すようにしてる照れ



今、この瞬間を楽しむ音譜



この後

ある方に会いに行ってきたよウインク

続く




友だち追加