心の声を聞いたら!いい事があった♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



最近
歩いてないし
何か、外に出たいな〜って

雨が怪しかったけど
心の声を聞いてあげたくて出かけた❗️



ふと
嫁ちゃん♡

言ってた事を思い出した照れ


「最近、お空からの主張が凄い」と

よく、虹や彩雲🌈を見ると


あー虹🌈見たいな〜照れって思ってたら‼️

目の前に現れたーーー爆笑


マジっすか❗️


目の前に現れたけど〜

運転中えーん


薄らだったのが

どんどん半円を描いていく


えー車止めたいよ!


やっと脇道を見つけて止めた🚗


あー無くなってきてる〜

けど!見えるラブラブ


こんな事あるんだ!と

めっちゃビックリよ‼️


思った直後に現れるなんてキューン



大好きな

みんなに届け〜虹

受け取ってもらえたら嬉しい💞


あっという間にいなくなった!
でも、一瞬になって想いが叶ったよ💫

その後は

天使の梯子が現れてくれたキラキラ


こちらにお詣りしたら
すぐに雨が降りだしたわ







雨、降り出したから
ゆっくりは出来なかったけど

車の中で
しばしまったりコーヒー

若い頃
コーヒー飲み始めに
にがいのが苦手で飲んでたコーヒー☕️

あま〜い爆笑


は〜懐かしい〜音譜

ほっこりする


今日は

心の小さな声を

聞いてあげれて良かった照れ



こう言う

些細な事で自分をゆっくり満すハートのバルーン

キラキラ幸せ貯金だねキラキラ



そうそう❗️

少し前に

素ちゃん♡から頂いた


緑のロマンくん💚

私の相棒ちゃんキューン

ラスト一個だったらしい!

もう販売しないと言う事!

素ちゃんから頂いたのが最後

素ちゃんから教えてもらったラブ


なんて私はついてるんだ!


ピンクハート素ちゃんピンクハート

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡



小さく見えてるのが犬山城だよ!




キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



今日はやたら

2222を見た‼️


ネット抜粋


エンジェルナンバー【2222】は奇跡のような出来事が起こる前兆

エンジェルナンバー【2222】は奇跡のような出来事が起こる前兆

エンジェルナンバー【2222】は、奇跡のような出来事が起こり、持ち続けてきた望みが叶うことの前兆です。【2】は自分の心を信じることが自身が抱く願いの現実化につながることを示しており、ゾロ目はさらに強い意味を持ちます。

【2222】のキーとなるのは信じる心です。自分を信じ、人を信じ、奇跡が起こると信じることが大切です。反対に、目の前の出来事に不安になりネガティブな考えに陥っていると大きな幸福を逃してしまうという警告の意味もあります。物事をプラスに捉え、明るい未来を思い描くよう意識してみましょう。







こちら
下矢印下矢印下矢印
お待ちしてま〜す音符

友だち追加