不思議な出来事♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



先日の事

長男の
元嫁ちゃんから連絡があった!

孫が泣いてる😭

理由が凄い…びっくりびっくりびっくり


二年前に亡くなった
私の父のこと

大切に生きる

このブログを書いてる時に

父を救急搬送してもらっていた!

私はこの時に既に覚悟していた…



孫ちゃんは

この時はまだ一緒に住んでいたウインク


この日も

孫ちゃんは

「じいちゃんが歌ってる」

とか

「じいちゃんが喉乾いたって」

教えてくれたのおねがい


実際に、じいちゃんは

毎日、カラオケに行ってたし

この日の朝も行ってた🎤


喉乾いた!は

お水を置いて無かったから汗


それを教えてくれたんだよね!



もうすぐ、父の命日


13日


孫ちゃんは

その10日前の3日に

「じいちゃんに会いたい」と

泣きじゃくって電話してきた!


写真見せたら

「本物のじいちゃんに会いたい」

「もっと遊びたかった」

と、泣いてたえーん


今までそんな事、一度もなかったのに


こっちに来た時も

特に気にすることなかったのに


命日前に

何かを父が伝えたかったんかな〜


孫ちゃんのこと

大好きだったからドキドキ


この不思議な出来事


娘とビックリしていたびっくり



もうすぐ3回忌

早いな〜



ずっと見守ってくれてるんやな〜


生きてる時

私にとっての父は

嫌いな存在だったけど


今は

やっぱり大好きやな〜




散々、泣いた後は

変顔して楽しんでた笑

ドキドキ可愛いわドキドキ



孫ちゃんの笑顔に癒された音符


父と孫


仲良しなんだなぁ〜って思った照れ



ドキドキ優しさに包まれてドキドキ