大切に生きる | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は

風もあり寒かった〜



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪


今朝のおひさま晴れ
おはよう〜から
始まる一日

うっかりしてると
日々が
何気に過ぎてしまう


ここにいられるのは

✨キセキ✨



ここに生きているのも

✨キセキ✨



今を生きる喜びを

感じられる事が
嬉しくて


やりたいことがある
喜び

目の前に
沢山の幸せがある



時々

綱渡り状態で

歩いて行くこともあるけど

それも
過ぎれば

幸せな想い出になる


これから先も

今を
感じながら

今を
楽しみながら



先の見えない
未来に向かって
自分を生きていく



宝探しのように

沢山の幸せを

見つけて生きて行こう🎶



いつも
ありがとうピンク薔薇

誕生日月間につき

12月20日まで

オリジナルカードから

一言メッセージを

プレゼント中🎁

回数制限はありません♡

お好きな時に

あなたのタイミングで

公式LINEから

お気軽にどうぞ