お母さんって(๑・̑◡・̑๑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟



12月のわりに

温かい一日でした♡




毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪


この前

娘と娘の彼氏と

回転寿司に行ってきた❣️



普通に

お喋りはするけど

最近は

喋る時がなかったの


この日は

彼氏

何故か色々

自分が今思ってる事を

素直に話してくれてたウインク


ご飯中

何度か

「お母さん」

言ってくれたんだよね!


我が家の
息子二人は

言わないキョロキョロと、言うか

次男は最近

全く口をきかんプンプン

だからね❣️

「お母さん」と言う

フレーズがめっちゃ新鮮ドキドキ



何でもないことだけど

私にとって

幸せを感じさせてもらえる

「お母さん」

素直に嬉しい音符

小さな事でも

大きな幸せ

ありがとうラブラブ


次男からのお土産ドキドキ



いつも
ありがとうピンク薔薇

誕生日月間につき

12月20日まで

オリジナルカードから

一言メッセージを

プレゼント中🎁

回数制限はありません♡

お好きな時に

あなたのタイミングで

公式LINEから

お気軽にどうぞ

おかわりし放題(笑)