大嫌いだったけど♡( ̄^ ̄)♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


お久しぶり❓かな(笑)


急に寒さが増して

まん丸になる私爆笑




毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪






月曜日に

この記事を書いてる時


まさか…でした


大切に生きる



この記事を書いてる時に


母が


「おじいちゃんが苦しい」と

(私の同居してる父親)

言ってると



この後


事態は急激に進んで



あっという間に


じいちゃんは逝ってしまった


本当に

あっという間にねプンプン




私は

父親が大嫌いだったの


めっちゃ自由で

めっちゃ短気で

めっちゃ勝手で


めっちゃすぐ怒る💢


母を苦しめる人


本当に大嫌いだったの





だけどね!


最期に

「ありがとう」

と言う言葉を残して逝った


やってくれるわイラッ



おかげで

何もかもが帳消し(笑)




一度保存してたブログを書く


私は

不思議なくらいに冷静だったな


このブログを書き出した時に

こんな事態が起こるとは

夢にも思わんかったキョロキョロ







大切に生きる



じいちゃんの

生き様を

ずっと近くで見てきて



教えられたこと



自分の道


誰に


何を言われようとも


自由に生きる


自分の道を生きる




じいちゃんが

急に亡くなっても


悲しさはなく



私は


生きるパワー


生きることの素晴らしさを


感じてる



ドキドキ感謝ドキドキ



元気で逝ったじいちゃん❣️

娘とずっと話してる(笑)




我が家は

大家族



大家族で良かったと

心から

初めて思った❣️



おかげで

ばあちゃんも元気!



有り難い

有り難い

有り難い



今は感謝しかないクローバー


じいちゃん
ありがとう〜✨




あと少しになってしまいましたが
まだやってますよウインク
    

誕生日月間につき

12月20日まで

オリジナルカードから

一言メッセージを

プレゼント中🎁

回数制限はありません♡

お好きな時に

あなたのタイミングで

公式LINEから

お気軽にどうぞ


寒さが増してるので
暖かくして
みなさん過ごしてね💖

いつも
ありがとうピンク薔薇