今月も40分1本勝負♡追記あり♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

急に冷えてきた❗️



8月から始めた

💛40分1本勝負💛


満席になりました!

ありがとうございます♪


毎月

限定  3名さま

    2名さま

    1名さま

zoomにて

無料

延長なし


延長をご希望の場合は

10分 1000縁


キラキラ今月もやりますキラキラ


クローバー先着順クローバー


ご希望の方

公式LINEから

ご連絡下さいませ〜音譜


日にち、時間は

相談して決めましょうスター



嬉しいね〜音譜
毎月、満席❗️ 
6名の方とお喋り出来てる恋の矢


楽しいね〜爆笑
お喋り大好きな私には
楽しくて仕方がないキューン


miracleさん💛


miracleさん

さざなみドラムを奏でてくれたウインク

生で聴きたいな〜音譜


miracleさんは

節目節目で

お喋りしに来てくれるんだよねウインク


話すたびに

新しいことにチャレンジされて

フットワーク軽いわ!


素晴らしい〜


みぃかちゃん💛

みぃかちゃん💛

初めまして〜かと思いきや!

違った!

でも、ちゃんと話すのは初めてかな〜


カウンセラーさんを目指してる❗️

楽しいそう〜音譜


どんなカウンセラーさんになるんかな!

私がわくわくしちゃうドキドキ


また

何か、募集された時は

案内させて頂きま〜すウインク





人それぞれ

お話しが違うし

当たり前だけど〜笑



面白いことに

私が話しを聞いてもらうこともあるウシシ


有り難いね〜ラブ


あとね❣️

何とか⁉️ではないか笑

時間が決まってると

40分で終わりにしようと話す


これが凄いのよ!


何をコントロールするとかでなく

自然と40分で終わるようになる!


なる事を感じたわ〜



うまくなってるな〜って照れ



自然の波に乗るって事なんかな!



セッションとか

堅苦しいくなく


雑談のようで雑談でもなく


話すことがゆるむこと

みたいな感じかな飛び出すハート



だから

楽しいんかな〜音譜


軽くなっていく感覚❣️



さ〜

今月はどんな方とお喋り出来るかな〜照れ


年に一回のレディースドック

その後に

隣接している喫茶店でランチ☕️

無料なのウシシ

レディースドックに含まれてる?うふ



お腹ぺこぺこだから

余計に有り難い😋

ご馳走さまでした!


あ!ちなみに

3キロ減

腹回り1.5センチ細くなってたチョキ


めっちゃ楽しみキューン


待ってま〜す💛


友だち追加

明日も
キラキラなんかきっといいことがある{emoji:キラキラ}