”愛を伝える♡”とさざなみドラム | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃




miracle557です🌸




朝晩は、だいぶ風が涼しくなりましたね🍃




初秋の訪れはもうすぐですね。




大好きな季節です💖




だいぶ時間が経ってしまいましたが、

先日えみころさんとLINEでお話しました🌸




お久しぶりですが、変わらない笑顔で




自然体で、色々なお話をさせていただきました🙏




えみころさんのブログです😊💕





細かい内容は忘れてしまいましたが、




いつも優しく背中を押してくださるえみころさん🌸




遠隔ヒーリングを始めた時も、対面でもやるよー、

と決意した時も、一緒に喜んでいただきました😊




完全でない自分のことを責めない、

出来てない自分を許し、認めてあげることの大切さを、えみころさんは教えてくれました💖✨✨




えみころさんのブログに書かれてある言葉🌸🌈




誰かに愛されたい!じゃなく、

自分が自分を愛したかった




私がいるだけでいい

存在してるだけでいいって




大切なメッセージを

えみころさんは発信されています。




9月にはまた、二つ新しいことを始めるえみころさんウインク




楽しみですね❣️




LINE電話で、さざなみドラムの音色を

えみころさんに聴いて欲しかったんですが、

残念ながら音が聞こえず(^◇^;)




またいつか生で聴いて下さいね❣️




えみころさん、



沢山の素敵なお話と勇気をいただき、



ありがとうございました😊💕




今、練習中のさざなみドラム



なんの曲か当ててみて下さいね🙏



イントロクイズでーす😊



私の手も画像に出て来ます🌸






すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、


ありがとうございました😊🌸🌈