今年も♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございま〜す☀️


今日は

自分への備忘録として書く



今日は

長男の誕生日🎂





26歳


下2人には無い

長男には特別な想い…


たくさん

たくさん

たくさん


長男とはぶつかってきたから


一年前まで

私は

ビクビクしていた


昨年末くらいから

少しずつ

長男は本来の長男に戻って


今は

めっちゃいい関係になった






朝から

メールでおめでとうを送った



返事が

ういって(笑)


今年

一年限定で外に出た長男


来月には帰ってくる


そのまま

一人暮らししてほしいんだが…

これも意味あるかな〜




長男とやり取りしながら

涙が溢れて


生きてるって



どうなるか

わからなかったあの頃


懐かしい思い出に変わってる



そして

これからの未来


また

想像を超える

しあわせ溢れる中にいるんだろうな〜




こんなに

しあわせを感じられる

私がいるって

想像してなかったから



しあわせです



私の

子どもに生まれてきてくれて

ありがとう




今日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ