11月もやるよ❣️40分一本勝負♡満席ありがとうございます! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


10月

mikaelちゃんが

お喋りしに来てくれた‼️

あと、お二人お喋りに来てくれた!


毎月

3名さま限定


他愛もないお話ししたり


ちょっとした

お悩み相談したり


近況報告だったりと

人それぞれ様々照れ


楽しい時間を共有できる!


人とお喋りするのが大好き


話すことで

気づく事もいっぱい爆笑


お互い

シェアし合う事で

お宝発見もある飛び出すハート


何を話すとか決めなくても

魅力を発見したり


とにかく

お喋りすると


不思議と何かしらの

気づきや思い込みに直面するだよね❗️


それがたまらないドキドキ


お喋りは

私の才能かもしれない‼️


キラキラ才能ですキラキラ

間違いないわ笑


だって

何時間話しても疲れないから爆笑


と言う事で


先着順


満席ありがとうございます♪


限定 3名さま

   2名さま

   1名さま


zoomにて

顔出ししたく無い方

遠慮なく言ってね!

顔出ししなくても大丈夫だから!


40分 延長なし

切れたら終わり!

無料版のzoomを使用の為


延長希望の方は

10分 1000縁です!

こちらも、遠慮なく言ってね❗️



以前にもお喋りしてくれた方も🆗

何度でも!


日にち、時間は

相談して決めましょう音譜



さあ〜

今月は誰とお喋り出来るかな飛び出すハート


楽しみ〜音譜



お申し込みは

公式LINEからお願いしますウシシ


素ちゃんの旦那様から頂いた

ロマンくんと

お待ちしてま〜す目がハート


えみちゃんに似てるでしょう!

by魔女素子さん



キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ

友だち追加