初めての一人旅♡パート③ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



龍ちゃん🐉に

ハマりまくり‼️

ほぼ、毎日描いている‼️

楽しくて仕方ないキューン


さあ〜

旅の終わりに


夢を叶えたよ飛び出すハート






初めての一人旅♡パート②





この記事でも書いてるけど〜ウシシ

効果は絶大だった!


今回は

私のハートの声を書きたくて目がハート


私は

素ちゃんに会いたかったんだ飛び出すハート


去年の8月に

素ちゃんと繋がってから


どうにもこうにも

めっちゃ気になる存在だったおねがい


どっしり構えた貫禄ある姿に


最初は

話すこともままならなかった爆笑


関わっていく中で

素ちゃんに


たくさん、たくさん

いいんやで〜

私になかった許可を出してくれた照れ


それが

嬉しくて嬉しく笑い泣き


いつか

生、

素ちゃんに会いたい気持ちが芽生えたドキドキ



今回

旅行に行く前日に

その企みが浮かんだウインク


けど

前もって聞くと

わざわざ空けてもらうのは違うな〜と


なので

当日まで朝に聞いてオッケー👌なら

ベストタイミングだと思ったチョキ



そして


当日の朝にLINE!

正解にはボイスメッセージで笑


見事

オッケー👌くれた


素ちゃんの愛キューン

やられました💘


待ち合わせ場所に行ったら

すでに、素ちゃんがいた〜おねがい


実は

行く道中で嬉しすぎて泣いた笑い泣き



もう

しあわせいっぱいよ❣️


しかもさ〜

旦那様からの

ご好意でお金を頂いて

好きな物食べ〜って音符


私…遠慮しずにウシシ


クロワッサンのサンドイッチに

ぷりん&コーヒー☕️


なんて

恵まれてるんだ‼️


しかーーーもーーー!


素ちゃんギフト

ドキドキてんこ盛りドキドキ

しあわせでしかない!

これだけでも

やばやばよ‼️



お喋りもてんこ盛り❣️

また

大丈夫やで〜

ハグして言ってくれた


泣いたーーー😭


安心する言葉

温かい

温かい


素ちゃんの

大丈夫やで〜



素ちゃん自身

たくさんの山を越えてきたからこそ


感じてくる

安心感


ずっと笑顔で


笑って


一つだけ

私が目を逸らしてる事に

忠告してくれた滝汗


「これは、絶対言おうと思ってた」

って!思わず

ですよね〜と、言うしかなかった🤣🤣🤣


ここぞ‼️と、言う事は

しっかり言ってくれる!



まぁ〜

とにかく

ずっとしあわせ〜と言ってたわ!私ドキドキ



しわっしわの顔してね笑


子ども全開!


いっぱい喋ったけど〜

何、話したんや(笑)


嬉しすぎて

ずっと暑かった!


素ちゃんは薄着の私を見て

寒ないか?と

何度も気遣ったくれたキューン


今回も

えみちゃんがいいなら

それで良いんやで〜と

言ってもらって

いいんや〜と思えて緩んだ照れ


とにかく

楽しくて幸せで温かい時間を

過ごせた事に

ドキドキ心から感謝だわドキドキ


素ちゃん

キラキラありがとうキラキラ




あなたも


素ちゃんと繋がってみて!


あなたの枠が外れるかもよ飛び出すハート



今回の旅


人生でかけがえない物になった


自分で選んでいく道


自分でしか選べない


自分の人生



子どもが車に乗って

生意気やな〜

by魔女素子笑



さて‼️

次は何処へ向かうんだ!

恵美子❗️


自分で歩けよ👊🏻

心の声


おしまい!


キラキラなんかきっといいことがある{emoji:キラキラ}