初めての一人旅♡パート② | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



2日目の始まり♡





初めての一人旅♡パート①



眠りが浅くて

あんまり寝れなかったzzz


朝一に

お風呂へ


気持ちいい照れ

絶景を独り占め!


前日の夜の企みを

妄想して

めっちゃにやける私ウシシ


わくわくが止まらん!

どうなる❓どうなる❓


ゆっくりとお風呂入った後


これを描き出す




宿泊させていただいた

旅館紅鮎さまへ


描きながら

部屋を案内して頂いた

女性スタッフさんの

めっちゃ笑顔で元気で

活き活きした顔が浮かぶドキドキ


心温まる

優しくて丁寧な対応してもらい

嬉しくなったんだよね飛び出すハート


初めての一人旅の

宿を紅鮎さんにして良かった〜って


その想いを込めて

一本一本の線を重ねていく照れ


穏やかな琵琶湖も感じながら


心も穏やかに


前日に見た流れ星🌟を入れる!

大切な想い出


裏には

感謝のメッセージを書いたよ❣️


この

メッセージを書いたのは

私の一つのチャレンジビックリマーク


自分の描いた絵を

見てもらえるように!

何で世界が広がっていくか

分からないでしょうウシシ


置いてくるだけなのに

ドキドキしたよ💓





選んだ宿は間違いなかった!

また来たいな〜音譜



描き終わってから

朝食へ🍚


どんだけーーーびっくりびっくりびっくり

食べきれない笑い泣き

こんな贅沢な朝食!やばっ


とにかく

食べれるだけ食べたよチョキ


あー朝から最高よ!


あ!

わくわくの妄想

ある方にLINEしていたわ爆笑


中々…既読にならず…って

早くにLINEしたから

当たり前か(笑)


宿出る前にお返事が

やったーーー🙌

私の企み

夢が叶うーーーチョキ


ウキウキしながら

宿を後に

行きたかったカフェへGO🚗


インスタでよく見てて

ずっと行きたかったんだよウシシ


結構広そう〜ビックリマーク


テラス席から

またまた絶景が爆笑

穏やかでぽかぽか


コーヒー☕️とレアチーズ

こーーーんな

ステキな琵琶湖見ること

なかったかも〜?


琵琶湖は何度も来てるけど

こんな綺麗な琵琶湖は初めてかもラブ

今、気づいた(笑)



コハクチョウもいたよ❣️

近くに行っても逃げない!

ふわふわ

羽根がいっぱい


しっかり堪能して

次は

藤ケ崎龍神社⛩🐲



こちらは外宮




こちらが内宮

​この網の扉を開けて

人、一人が入れるくらい

奥に龍神様が祀られてる

キラキラ神秘的だったキラキラ

初めてだなぁ〜

さすがに写真は撮らなかった!



ここから見た

琵琶湖はまるで海のようだったよ音符


そして

ここから


30分位の所にある

浮御堂へ🚗





大きな松🪴


お賽銭⁉️

いっぱい挟まってるビックリマーク


湖に浮かぶ

浮御堂

湖面に浮いているかのように見えることから

浮御堂と呼ばれてるそう!


キラキラキラキラキラキラ

どの場所から見ても

果てしなく綺麗

お魚も見えたよチョキ



さあ〜この後

私の夢へ


長くなったから

次回にウシシ



引っ張るね〜笑


興奮がてんこ盛り爆笑

うふふ飛び出すハート