今週は月曜日から


対面ペア総合セッション


二人組の男女のセッション


は初めてさせて頂きました🥰


ありがとう


ございました💕


楽しい一日で最高の


笑顔をありがとう😊


浄化スプレーも


お渡し出来ました飛び出すハート





帰りは雪になりました💦


ご馳走様でした🩷


美味しかった〜🥰



また愛の循環セッション


では、5名様が来てくださり


本当にありがとう


ございました💕✨


沢山の愛を頂きまして


感謝いっぱいですニコニコ


また沢山のお祝い


メッセージをありがとう


ございました✨


同居しないけど


私も姑になりましたびっくり


まだ姑のきもちは


わからないけど


いつか、義母ちゃんの


気持ちもわかるんだ


ろうね〜照れ


8日これないからと


アクセスバーズを


お申し込みも頂きまして


ありがとうございます💕✨





沢山の愛の循環


回していきましょう✨💕🥰


今日は双子セッションあとに


12時〜Roomy✨紗南



双子の愛のチャネリング講座


天使からメッセージを


自分で受け取ろう❣️


があります❤️(グループ)


まだ間に合う!


双子公式LINEか


紗南公式LINEから


ご連絡お待ちしてます💕✨


※12日 13時からも

開催します!






Roomy,紗南 双子公式LINE🩷





  ​今日のルーンメッセージ




上手く感情のコントロールが

出来にくい1日

今日は沢山の情報がはいり

その中でスッキリ
出来なかったり

違和感が出たりと何か

上手くバランスが取れない

けれども、それがまた、

良い経験で学びである事


全てはこれからのあなたに

とって良い影響になるでしょう✨


いつもありがとう💕


今日も善き一日になります様に🍒







​メニュー

 

 




新規登録で1000円割引券
プレゼント⭐️




  

 

 

いつもありがとう
ございます💕✨