【必ず幸せになる‼️】自分を大切にする❣️って、自分を〇〇すること | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 

プレゼント企画やってる口笛

良きエネルギーの人と繋がれる空間



『自分を大切にする』って
自分で決断するってこと


『自分を大切にする』って
自分で行動するってこと




『自分を大切にする』って

自分で責任を取るってこと



Roomyさんのブレスレット💖超お気に入り
 

自分を信じて
決断、行動、責任を取ったら
必ず幸せになる‼️
 
 
逆にいうと
自分を信じられず
自分の人生なのに誰かに決断をゆだね
なんだかんだ理由をつけ行動をせず
うまくいってない責任を何かのせいにする
だから、幸せにはならないガーン


まぁ、偉そうに言ってるけど
昔の私ですけどね笑い泣き


今は自分で考え、決断し、行動する真顔
成功でも失敗と感じても
全て自分の責任
自分の人生ですからね真顔



これらを他人に任せたら
何もうまくいかないし
楽しくないし
幸せなんて感じない






まずは自分を信じること照れ
わたしだから大丈夫合格
わたしは出来る合格


小さな経験を積む
幼い子が「はじめてのおつかい」を
やると決め、お使いに行き
成功した時の誇らしい顔
出来なかった時の涙


一度目は出来なかったけど
再度挑んで成功させる
失敗してからの成功は
より誇らしい顔になる照れ


トライアンドエラーを繰り返し
成功の道ができるキラキラ


何度も何度も積み重ねたら
自信なんてものはついてくるのだ


自信がついたら、あとは簡単ウインク
自分で決められるし、行動できるし
責任も取れるようになる飛び出すハート



さぁ、自信を取り戻そう愛


自信を取り戻すためのサポートとして
神社参拝、龍体文字やメモリーオイル
Orb of life 、セルフラブレイキ、アクセスバーズ
パワーストーンなどがある


龍体文字 龍体フトマニ図 えねる

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂