あなたの夢を応援しています

 

 

 

 

自然や神々龍神様との

ご縁を通じて

内なる才能を発掘し

自由な人生を楽しみたい人へ

 

 

心を癒し

才能を開花させる

エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

やまとの心を現すー感謝のいのりー 

 

 

 

心の護り♡地場の護り

\感謝を伝えて行こう/

 

 

 

「ありがとう」

全てに感謝を放とう!

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ー感謝のいのりー

ありがとうございますラブラブ

 

 

そのたびに日輪が出て

ビックリしていますおやすみ

 

 

 

 

【参加者様の声】

 

2023年8月11日

 

 

2023年8月8日

 

 

2023年7月16日、17日

 

 

2023年7月7日

 

 

お時間がありましたら、ぜひお読みくださいねお願い

 

サムネイル
 

 

下手な動画ですが

強力ですお願い

 

↓ ↓ ↓

感謝のいのりは届き

巡りますおやすみ

 

 

ありがとう!

全てに感謝!

 

 

あなたを否定する縁を紐ほどき、新たに縁を結び直しましょう!

 

 

 

 

9月9日
「菊の節句」

とも言われる
重陽の節句ですね

 

 

 


「菊」と言って思い浮かぶ神

 

「菊理姫(くくりひめ・きくりひめ)様」

・ご縁結びの神、和合の神
・不要なご縁を紐ほどき、新たなご縁を結ぶ神
・この世とあの世を繋げる神

などと言われる神様です。

数日前に、菊理媛様を思い浮かべた時「ブレスレットを繋ぎましょう」と。

和風なイメージになるかな?と思っていたのに、

「あれ?エジプト?女神イシス?」となりました(+_+)

・菊理媛様
・女神イシス様
・エジプト


受け取ったのは、こちらの繋がりだったんですよね。

 
 
菊理媛様=女神イシス様

この女神達の働きは、同じ部分があるようにって思います(姿形は違いますが)

菊理媛様は日本の神様、女神イシスはエジプトの神様ですが、

共通の要素は「黄泉」や、死後の世界や魂、運命。

二柱の女神は、縁結びや、生と死、統合に関係しているようです。


そう思っていたら、

人々の「新たなご縁結びや、縁の紐ほどきと結び直し」=「生と死」と浮かんできました✨

それによって、あなたが幸せになっていくことが大切で、

あなたの幸せ=菊理媛様の、この世への活動、御働きと関係していていることも分かりました(菊理媛様は宇宙女神様です。上の次元から御働きされています)

難しいかな?

そして、人々の幸せを切に願い、後押ししてくださる菊理媛様の「想い」のようなものも伝わり、

「これは大切なブレスレットかも?世に出していかなくっちゃ」

そう思ったのです笑い泣き
 
サムネイル

 


菊理媛様&女神イシス

「縁の再生:黄金ブレスレット」

 

 

 

 

あなたを否定する縁を紐ほどき、新たに縁を結び直しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
(額とオルゴナイトは私物です)
 

 

 

 
 

 

 

 

ーstoneー

(共通)

大粒ゴールドルチルクォーツ、ゴールデンタイガーアイ、シトリン着色、オーロラクラック水晶、キュービックジルコニアビーズ+真鍮18KGP本金メッキ、花型スペーサー真鍮18KGP本金メッキ

(選択)

赤:龍紋赤メノウ、緑:アパタイト、黒:黒曜石

(龍紋赤メノウ): 龍紋赤メノウは、深紅色の鉱石で、情熱や活力を象徴し、エネルギーを高めるとされます。

(アパタイト): アパタイトは鮮やかな青緑色の宝石で、創造性や自己表現を促進し、内面の平和をもたらすとされます。

(黒曜石): 黒曜石は黒色の宝石で、保護や浄化の意味があり、負のエネルギーから身を守るとされます。

 

-------
 

ご希望の色をお知らせください。

 

天然石は個体差があるため、クラック凹み傷等がある場合がございます。

効果を保証するものではありませんが、守護やサポートアイテムとして体感される方も多く大人気です。直感でお選びください。

¥35,000→即決価格¥25,000

(9/11まで)

お支払い方法:銀行振り込み、PayPay、PayPal、クレジットカード他、お問い合わせください。


・菊理媛様
・女神イシス様
・エジプト
・括(くく)り
・九九

 

あなたが身に着けることで、この世の良縁を結ぶ、菊理媛様のお手伝いにもなるでしょうラブラブ


もし、あなたが、幸せな縁結びを希望したり、仕切り直しをしたいと感じたら、「菊理媛様」様「女神イシス」様とご縁が繋がると良いですね。

--------

写真や文章を読んで気になる時は、このご縁を生かしてくださいね~気づき

 

 

 

 
 
 
 
 
左から、赤・黒・緑
 
 
 
 
 
 
二柱の女神はリンとした神様
身に着けると
高貴さを体感していただけます
 

あなたの心をリンとさせて
を上げて下さることでしょうウインク
 
 
 

 

ツンデレってわけじゃないけど、
 
好きなことを実現するためにも、自分生きるにも
 
周りに流されないような「リンとした心」必要だよね?
 
あなたを否定する縁を紐ほどき、新たに縁を結び直しましょラブラブ
 
サムネイル

 

 

 

お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

https://form.os7.biz/f/7abf32a4/

 
 
 

 

最近
ブレスが変化してるから

 

ビックリ(baffled)しまーす。

 

 

 

とても力強いエネルギーが充填されていますね😳

 

 

 

最近ついてる事ばかりです。

 

嬉しい日々が続いていますラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
9月9日
朝から彩雲が出ていたよラブラブ
う~んラブラブ幸せ目がハート
 
 

 

 

 

--------
【特別配信】
あなたに贈る、菊理媛様からのメッセージがありますラブラブ
--------


メッセージを受け取りたい方は
「メッセージ」
と一言お送りください。

 


※本日9/9に限り

「公式LINE」から

自動返信でお送りいたします時計

 

 


 

 

 
 
 

꙳✧˖°⌖꙳∞꙳⌖˖°˖✧꙳
護り・才能開花
スピリチュアルアクセサリー
spiritual×accessory「スピアクセ」
꙳✧˖°⌖꙳∞꙳⌖˖°˖✧꙳

 

 

 

身に着ける瞬間
気分が「パッ」と

変わる体験が待っています気づき
 
 

 

 

 

他にも気になるアイテムがございましたら、「スクショ」やURLリンクをお送りください気づき

 

お気軽にお待ちしております。

 

公式LINEからメッセージをお送りくださいね気づき

 
サムネイル

 

 

 

 

 

日輪の出現が

続いています

 

 

2023.08.08 諏訪湖上空

 

 

ありがとう

全てに感謝

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪