自然と神々、龍神の力

 

自然や神々
龍神様とのご縁を通じて
内なる才能を発掘し
自由な人生を楽しみたい人へ


心を癒し才能を開花させる
エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

感謝のいのりを

届けています

 

 

 

 

そうすると

ビックリすることが

たくさん起こっています

 

 

天界に近い山

巨人が眠る山

ピラミッドの山

山中の湖や諏訪湖など

 

 

いろいろあり

記録が追い付かないほど

驚きでいっぱいの日々びっくり

 

 

【追記あり】【祈り合わせ】
本日、7月16日
心を合わせましょう♡やまとの心を現す
ー感謝のいのりー

 

 

 

 

 

 


全てに感謝

 

感謝を放とーーう飛び出すハート

 

Thanks for your cooperation

心の護り♡地場の護り

\感謝を伝えて行こう/ 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

ー感謝のいのりー

 

過去の記録

7月7日>>こちら

 

 

賛同して

実行してくださっている方から

たびたびお声が届いていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 


 


私もあなたも

人々の幸せに

直結しているのは心キョロキョロ

 

 

心から生み出される

環境や現象を

調整するのが

感謝のいのりです

 

 

日本の地に

受け継がれてきた

やまとの心

使っていきませんか?

 

 

 

 

やまとの心は

拡大させていくことが

大切だと思っています

 

 

そんな中、最近

「五芒星の護り」

弱体の話を見かけました


 

サムネイル

神社参拝で、 古来からの「結界」や「地場」の護りをゆるめないようにご留意ください。逆回りで神社を巡るのはNGのようです。

ご協力ありがとうございますニコニコ

 

 

良し悪しで

感情的に判断すると

意識を二分し

争いを生むこともあるので

 

 

それなら

視点を変えて

「調和」を

大切にしたいと思います

 

 

 

 

調和のためにできること

と言っても

本当は難しくない

 

 

私たちの心次第だから

 

 

 

 

本当は難しくないんだけど

厄介なことに

本来の自分を見失い

 

 

混乱した心がもたらす

調和の乱れが

あることも事実です

戦争は分かりやすい例だよね

 

 

でも、恐怖や不安に

フォーカスはしません

明るい方を見ていこうね音譜

 

 

 

 

7月16日

改めて心を合わせ

感謝を放ってみませんか?

 

 

 

サムネイル

急に、7月16日と思いました

 

どうして7月16日?って思ったけど「虹の日」だったんです🌈

 

虹はエネルギー的なバランスが良いことと、「瀬織津姫」様ともご縁が深いです。だから、今日なんだと納得しましたうさぎのぬいぐるみ

 

火(日)水

 

「虹の日」という認定は2008年らしいですけど、こうした時流を生かすのも手ですねラブラブ

 

今朝のお日さま
薄い虹色の光🌈

 

 

ありがとう

と言う気持ちを

 

 

言葉や心で

一つ一つ想い描き

放っていきます

 

 

 

 

どんなことに対してでも

大丈夫です

笑顔を想像しても

良いですね~うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

自分への感謝や

周りへの感謝や

思いつくままに自由に

 

 

そして

この地球や大地が

あるからこその

私たちの命や生活になりますから

 

 

感謝の最後には

この地球や大地への

感謝を伝えてみましょうか

 

 

 

 

神聖幾何学模様

陰陽調和の『六芒星』が入る

『メタトロンキューブ』&鳥居

メタトロンは大天使由来

 

 

感謝のいのりに

こちらの画像を使っても

良いですよ↓↓↓

 

 

見ながらでも良いですし

見てから目を閉じて

感謝を放っても良いです

(使わなくても、もちろんokです)

 

 

 

 

形にこだわりませんが

イメージできる人は

画像のような薄い金色の光が

 

 

たとえば

大地や地球の

護りとなるように

ふわーっと包み込むとか

 

 

そこに暮らす人々や

動物たちの楽しい姿

調和のとれた自然とか

 

 

イメージしても良いですキラキラ

 

 

虹の日にちなんで

なないろの光でも良いかも🌈

 

 

↑これは一例なので

特に制約はないですよ
 

 

大切なのは

善悪ではなく

全てを包括させる和(輪)

 

 

サムネイル

人の心と自身の状態は相互に関連しています。また、私たちの心は人々だけでなく、地球の状態や環境ともつながっています。私たち一人一人が感謝の気持ちを持つことは、地球に調和と平和をもたらす方法の一つとなるでしょう。

日本の伝統的な「やまとの心」は、調和や平安、安寧、和合などを大切に受け継いできました。そして、この心の大切さに気づき始めた人が再び増えています。これは、人種や背景に関係なく、誰にでも生かせる大切な心なのです。

 

 

あなたにも私にも

できることがあるから

 

 

 

 

自分なりの

イメージや言葉を使って

感謝を広めていきましょう

 

 

日常のことでも

自分や身の回りのことでも

どんなことでも良いので

感謝を放っていきましょう

 

 

心や言葉で

あなたができることを

 

 

 

 

それが地場の護りに

繋がっていき

(地を護ることは生命を護ることです)

(地場の話だけじゃないけど)

 

 

ご利益思考じゃない

純粋な感謝は

あなた自身の幸せにも

繋がっていきます

 

 
そして感謝を放つと
クリアなエネルギーが
循環していきます
 
 
みんな神様❣皆神山神社
 
 
このような
いのりじゃなくても
 
 
日常で自分や周りに
感謝の言葉を
伝えていくのがオススメです
 
 
日常での感謝
本来はそこが一番大切
 
 
スピリチュアルは
そういう普通の中にある心の話
 
 
 
 
意識を合わせるには
時間を合わせるのも有効ですが
何時何分などの制約は無いです
 
 
思いつくままに自由に♡
 
 
受け継がれて来た
自分の命や
ご先祖様に
感謝を伝えてみるのも
良いですね♪
 
 
お好きな時間に
お好きなことで
気持ち良く感謝を放ち
 
 
最後に地球にありがとうが
おすすめですうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
全てに感謝
ありがとう

 

 

まずは目覚めを促す音をどうぞ
命の息吹が蘇る音

↓↓↓

 

 

 

動画を手を合わせて
聞いていると、
体がゆれるのはどうしてでしょうか?

何もなく
手を合わせたときは
何もおきません。

不思議です。

 

 

 

Roomyさん、こんにちは(emoji)

今日、仕事帰りにふと空を見上げたら、龍さんみたいって感じ📸

撮ってみました(emoji)(emoji)

 

帰る頃にはピタっとやんで写真はお借りしました(emoji)

雷の音はなっていても、晴れ間まで出てきて(emoji)(emoji)(emoji)

もうめっちゃありがたいと感謝しながら、無事に帰ってこられたんですよー(emoji)(emoji)(emoji)

 


何だかさっきから『嬉しいぞ、嬉しいぞ』と喜ばれている感覚と大きくゆっくりぐるぐるしているイメージがしています🐉✨✨

 

 

 

 

 

こりゃいかーん(!)と思ってチャネリングして気持ちを沈めて、パワー全開なのを宇宙へ上げて、キラキラの金粉が地球や日本に帰って来るイメージに、龍さんの雰囲気も穏やかになった感じがしたんですけどね〜😅
また龍のカタチで雨雲が近づいて来てそうです。
ただ、前回の雲と比べると目が赤くなってるだけで、身体はそこまで強い雨雲じゃ無いのかも😁✨祈りが届いたのか、そんな事関係なかったのか全然わかりませんが😁💦

 

 

 

 

 

 パラパラ 雨降ってないのに私だけ?小雨みたいなのが動画中
降ってました、、(surprised)

 

しかしマジ私の場所だけ??(マジ)かな?て思う不思議(surprised)

 

写真はお借りしました

 

 

 

下記は感謝のいのりを

賛同して下さる人の

過去世の姿になります

 

あ、ちがうかな?

今、琵琶湖って来たけれども

 

--------

 

それ、鎮めているんでしょう?

ある意味、黒龍を

 


祈りを放ち
それから、その時

黒龍から知恵をさずかってて

かなって

水を治めることができる知恵を授かって


それを生かしたのでは?空海さんたちと

 

-------

 

「護国」のために人々のために

 

こんなこともあるんだね~お願い

 

 

 

おやすみおやすみおやすみ
一緒にお祈りありがとうございます

 

 

 

六芒星の護り(完売品)

 

 

 

 

 

 

これ見た時、やられました🤣

 

 

 

お祈りのラピスに六芒星✡️
画像に載ってたやつーー😍

早速つけてみたら
エネルギーが強いのかっ⁉️
ギュッと掴まれる感じですごい✨

 

 

 

またまた能力開花しちゃいますか😍楽しみ〜❣️

運転中は気をつけますね〜🤣💦確かに、ネックレス着けてるから?今日は頭がクラクラッとするような…。これが5つもあったらそりゃイカれになりそう🤭
あんまりひどいと着けたり外したりしながら、慣れるようにしまーす🤓

 

 

 

はい
身につけたら安心しそうなので今からつけまーす(emoji)

 

やはり
頭もふわふわ
眠い〜
目もヤバい
ので寝ますね(emoji)(emoji)

 

 

 

 

サムネイル

ここまでお読み下さり

ありがとうございましたラブラブ

長かったね

 

 

 

 

 

古代から受け継いだ言葉

唱えて開運

 

八百万の神様の導きで

あなたの人生に

幸運を引き寄せます

 

かむながら

たまちはえませ
いやさかましませ♪

 

 

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪