自然と神々、龍神の力

 

自然や神々
龍神様とのご縁を通じて
内なる才能を発掘し
自由な人生を楽しみたい人へ


心を癒し才能を開花させる
エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

感謝のいのりを

届けています

 

 

 

 

そうすると

ビックリすることが

たくさん起こっています

 

 

天界に近い山

巨人が眠る山

ピラミッドの山

山中の湖や諏訪湖など

 

 

いろいろあり

記録が追い付かないほど

驚きでいっぱいの日々びっくり

 

 

天には日輪が
【祈り合わせありがとう】7月7日心合わせ♡やまとの心を現すー感謝のいのりー

 

 


全てに感謝

 

感謝を放とーーう飛び出すハート

 

Thanks for your cooperation

心の護り♡地場の護り
\感謝を伝えて行こう/ 

 

 

↓↓↓

 

 

こちらの記事で

お伝えした

7月7日感謝いのり

↓↓↓

 

 

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

7月7日おいのり

ありがとうございました

引き続きよろしくお願いします

 

 

気にして下さったけど

出来なかった方

今初めて読んでいる方

でも、それでも良いんです♪

 

 

 

まず知って欲しいから、大丈夫よ💖

 

 

 

「調和」を尊ぶ

やまとの心を

集結させること

拡大させること

 

 

 

 

魂の導きで

感謝のいのりに

賛同してくださった

 

 

あなたの

その瞬間は

いかがでしたか?

 

 

私たちの心次第で

全ての現象が変わる

 

 

私達の意識が変われば

現実も変わっていく

 

 

心を合わせ

感謝を放てば

それは必ず巡ります

現象として現れます

 

 

あなたの放った感謝は

このような形で

予祝として現れてました🌞🌈

 

 

「えー?自分はこの時

まだおいのりしてないよ」

って思ったとしても大丈夫

 

 

もう形になってます

時間は超越しますので

 

 

7月7日:日輪+彩雲(至:穂高神社)

 

 

ありがとう

 

 

自分への感謝

周りへの感謝

思いつくままに自由に

 

 

この地球や大地が

あるからこその

私たちの命や生活ですね

 

 

地球に最大限の感謝を

 

 

あなた自身にも

身の周りの人や現象にも

 

 

同じように最大限の感謝を

 

 

 

 

神聖幾何学模様

陰陽調和の『六芒星』が入る

『メタトロンキューブ』&鳥居

メタトロンは大天使由来

 

 

感謝のいのりに

こちらの画像を使ってみる

それも方法の一つです

 

 

 

 

これを使って

金色の保護を

イメージしても良いです

 

 

善悪ではなく

全てを包括させる和(輪)

愛の循環です

 

 

サムネイル

人の心と自身の状態は相互に関連しています。また、私たちの心は人々だけでなく、地球の状態や環境ともつながっています。私たち一人一人が感謝の気持ちを持つことは、地球に調和と平和をもたらす方法の一つとなるでしょう。

日本の伝統的な「やまとの心」は、調和や平安、安寧、和合などを大切に受け継いできました。そして、この心の大切さに気づき始めた人が再び増えています。これは、人種や背景に関係なく、誰にでも生かせる大切な心なのです。

 

 

自分にできることが

あったことに

気がつくことが大切です

 

 

 

 

自分なりの

イメージや言葉を使って

感謝を広めていきましょう

 

 

どんなことでも良いので

感謝を放ちましょう

 

 

心や言葉で

あなたができることを

実行していきましょう

 

 

 

 

それが地場の護りに

繋がっていき

(地を護ることは生命を護ることです)

(地場の話だけじゃないけど)

 

 

ご利益思考じゃない

純粋な感謝は

あなた自身の幸せにも

繋がっていきます

 

 
クリアなエネルギーが
循環していきます
 
 
みんな神様❣皆神山神社
 
 
このような
いのりじゃなくても
 
 
日常での感謝
本来はそこが一番大切
 
 
スピリチュアルは
そういう普通の中にある心の話
 
 
 
 
賛同してくださり
本当にありがとうございます
 
 
これからも継続しましょう
 
 
ぜひ日常で行ってください

日常で伝えていくのです

 

 
全てに感謝
ありがとう

 

 

まずは目覚めを促す音をどうぞ
命の息吹が蘇る音

↓↓↓

 

 
 

今日のブログの音
今までと違い
お話ししてますね。(emoji)(emoji)

 

音で言えばこの世に映して音であると
二回、、同じスピードで
それこそエネルギー体からの流れの空間に有る光り⭐️かと感じます。

 

 

 

 

配信された動画は
音を出さなくても問題なし!
血が巡りジンジンすると共に
右手が痺れてきて
不要なエネルギーが流れ出していく

そんな感覚になりましたよ✨
永久保存版だねっ✨

 


一緒にお祈りありがとうございます

 

 

 

六芒星の護り(完売品)

 

 

 

 

 

 

これ見た時、やられました🤣

 

 

 

お祈りのラピスに六芒星✡️
画像に載ってたやつーー😍

早速つけてみたら
エネルギーが強いのかっ⁉️
ギュッと掴まれる感じですごい✨

 

 

 

またまた能力開花しちゃいますか😍楽しみ〜❣️

運転中は気をつけますね〜🤣💦確かに、ネックレス着けてるから?今日は頭がクラクラッとするような…。これが5つもあったらそりゃイカれになりそう🤭
あんまりひどいと着けたり外したりしながら、慣れるようにしまーす🤓

 

 

 

はい
身につけたら安心しそうなので今からつけまーす(emoji)

 

やはり
頭もふわふわ
眠い〜
目もヤバい
ので寝ますね(emoji)(emoji)

 

 

できることから始めましょう

またお声がけしたら

ご参加いただきたいです

 

 

あなたは大切な魂の仲間です

愛を込めて

七夕の日の日輪を贈ります

 
 

 
 
これはあなたへの贈り物
奇跡を受け取ってね
 
 
祈りを合わせ
心を合わせて下さり

ありがとう

ございます



引き続きよろしくお願いします



 

 

 

古代から受け継いだ言葉

唱えて開運

 

八百万の神様の導きで

あなたの人生に

幸運を引き寄せます

 

かむながら

たまちはえませ
いやさかましませ♪

 

 

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

  • フォロー大歓迎♪