自然と神々、龍神の力

 

自然や神々
龍神様とのご縁を通じて
内なる才能を発掘し
自由な人生を楽しみたい人へ


心を癒し才能を開花させる
エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

【参加者様の声】7/16、17ありがとうございました【祈り合わせ】やまとの心を現すー感謝のいのり

 

 

 

心の護り♡地場の護り

\感謝を伝えて行こう/

 

 

 

「ありがとう」

全てに感謝を放とう!

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

みなさまありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

ー感謝のいのりー

 

過去の記録

7月7日>>こちら

 

 

賛同して

実行してくださっている方から

たびたびお声が届いていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

私もあなたも

人々の幸せに

直結しているのは心キョロキョロ

 

 

心から生み出される

環境や現象を

調整するのが

感謝のいのりです

 

 

日本の地に

受け継がれてきた

やまとの心

使っていきませんか?

 

 

 

 

やまとの心は

拡大させていくことが

大切だと思っています

 

 

大切なのは

善悪ではなく

全てを包括させる和(輪)

 

 

サムネイル

人の心と自身の状態は相互に関連しています。また、私たちの心は人々だけでなく、地球の状態や環境ともつながっています。私たち一人一人が感謝の気持ちを持つことは、地球に調和と平和をもたらす方法の一つとなるでしょう。

日本の伝統的な「やまとの心」は、調和や平安、安寧、和合などを大切に受け継いできました。そして、この心の大切さに気づき始めた人が再び増えています。これは、人種や背景に関係なく、誰にでも生かせる大切な心なのです。

 

 

このような

いのりじゃなくても
 
 
日常で自分や周りに
感謝の言葉を
伝えていくのがオススメです
 
 
日常での感謝
本来はそこが一番大切
 
 
スピリチュアルは
そういう普通の中にある心の話
 
 
 
サムネイル

7/7に続き、7/16に行いました🌈

公式LINEでは、さらに7/17の10時目安の実施を追加して、呼びかけさせていただきました。(理由は後日書きますね)ご参加ありがとうございますおやすみ参加者様のお声の一部をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

Roomyさん、おはようございます😁✨

私も感謝の祈りさせて頂きました🙇🏻‍♂️🙏✨夜の就寝前でしたが(就寝)
寝る前はこちらも疲れていてあんまり何もキャッチできず😅ただ感謝を放つだけ。

今朝のお祈りでは、瀬織津姫さまが

 

富士山🗻を見下ろし喜んでられて

 

山々、野山、大地や川、池、湖、海へと祈りの循環は広がりやがて祈りを届ける人達、

 

それ以外の何事もなく生活している人々にも癒しのパワーとして届けられ、

 

また感謝の気持ちが循環していく…自然も豊かになり太陽は光り輝き、

 

その恵みを受けて人々も喜び溢れる生活を送る…。

 


そんなイメージとメッセージを受け取りました😊✨✨

10時にはできませんでしたが、それより早くにお祈りさせて頂きました😊✨
皆さん、増えてられるようで嬉しいですね〜😆💞
いつもありがとうございます🙏✨

 

 

 

 

こんにちは
仕事帰り

帰ってからお祈り
あわの歌
感謝の祈り
(emoji)(sparkle)(emoji)

--------と今日は素敵な祈りとなりました。
写真動画おくります。

今日の日も待ってたようです。--------
🪶三枚

夢の中にも三の数字がでてきました。
有難う御座いました。、感謝します。(感謝)(感謝)

 

 

--------

 

 

有難う御座います♪♪

そうですね、、
昨日から?夕方から
左腰回りに感じるものが有りました、、
支え護りに来られてる、、

上の
お言葉頂き
有難う御座います♪♪
素敵な流れに入ってると話されてるのを感じました。(emoji)(emoji)(emoji)

 

 

 

 

我「自身」の 神々しい我の姿

神なる
我がなる 
授かった 光る珠の魂は
全てであり

その姿なる 
身を
大切にするのだ

愛する神なる
神の子よ
大切に思い

その神々しい光りの
心をあらわす
と伝えるぞ

神なる
我が身の光りもって
我は光り神々しく降りて
来るされ

神なる我がなる
授かった
身であり

光り珠の魂の
姿を生きとし
尽くすには

時として
その身になる
力の限り出すとする

使うとなる
術には
いくとおりもある

幸あれ

読み解きました、、間違えてるかな??
気持ち良い気が流れました(感謝)(emoji)(emoji)

 

 

 

天を見上げると
太陽の光があり
それだけで恵まれていることが分かったよ✨✨✨

空気がおいしくて
風も心地良くて

水が私たちの体をうるおしてくれる


木火土金水風光なのかな?

今生きているだけでも
十分幸せだと


現実的に精神的に
恵まれていることは
あるなぁ~

😆💕✨

 

 

 
 

ありがとうございます💖

今日はなないろ🌈虹の日(emoji)素敵ですね💓

急遽、出掛けられるようになったので、八坂神社に--------など一緒に参拝してきます(emoji)

感謝、祈りを伝えてきますね🌈

 

--------

 

参拝してきました☺️

本殿にご挨拶したら、ドンドンと太鼓の音が✨🐉しましたよ😊

 

 

 

 

八坂さんを見て、気になったので、空と共に写真を撮ってみました😊

あとはもう一枚、神社出てすぐの空を撮ってました✨

 

 

はい!やっぱり参拝すると感じることありますね🩷

祇園祭で賑わいの中、真はスッと力強くどっしりした空気感というか🐉✨

でもとっても心地よい感じでした☺️

 

 

のほほんちゃんラブラブ

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

それでですね...

もし何も感じなくても

全く問題ないんです

 

 

このように

キャッチしている人の

声に耳を傾けてみると

 

 

あぁ、ちゃんと

届いているんだなとか

感謝って普通にあるなとか

分かると思うんです🌈

 

 

そこから一つでも

自分に必要な言葉を

拾い上げて生かしてね

 

 

本来は自然に

誰でもできています

五感のどこかで感じています

 

 

 
 

いのりを行って

体験を届けてくださったお陰で

スサノオ様が祀られる八坂神社と
繋がることもできましたよ
 

写真はお借りしました

 

 

2023.07.16 八坂神社

(薬師如来様&スサノオ様)

 

↓ ↓ ↓

 

 

こちらは戸隠神社宝光社のおみこしです

 

 

人々の躰(からだ):神々しき器

 

--------

此(こ)の神輿(みこし)の如(ごと)く
珠(たま・ 魂)の乗り物は

人々の躰(からだ)そのもの


御身(おんみ)を大切にせよ

是(こ)れ神を愛(め)で、神を大切にし神々しき姿を現(あらわ)すというものなり

神輿(みこし)に乗り、神降りて来ると言はれ

其(そ)の神輿=人々の躰(からだ)なり

珠(たま・魂)の乗り物を生かし
巧(たく)みに使いこなすには
時には其(そ)の躰(からだ)の支配(せいぎょ)が必要となるべし
使い方は如何様(いかよう)にもなる

時に肉体的な制限を感じることもあろう
後天的に制限がかかる躰(からだ)となることもあろう

されど全て選んでおる
乗り物を選んだのも自身によるものなり

では、如何様(いかよう)に其(そ)れを使うか工夫必要となるものなり

楽しんで良い
生かすは楽しむことより始まる

(何かを得たい時、その対象に興味を持ち
其を獲得せんとする先を想像し気持ちが浮き立つ)

そのように、自らの肉体も如何様(いかよう)に使うのかと楽しめば良い

恐れることなかれ
 

 

 

私自身「仏界系」が

得意分野ではないので

普段は受け取れない

仏界系(薬師如来様?)からです

 

 

解説が必要な方は

公式LINEから

メッセージをお送りくださいね

(お悩み相談ではありません)

 

 

 

私が個人的に思うのは

 

 

人々が日常で

感謝の心を持ち

喜びに生きること

 

 

普通に思う暮らしの中に

幸せや光を見出し

個々を共に生かし合い

幸せを実現すること

 

 

その実現には

この身体自体を神とし

上手に生かしながら

 

 

心/精神・身体・魂の

調和を保ち生かし

 

 

今に喜びを見出し

生きることなのかなって

思いましたおやすみ

 

 

心が伴えば

環境も守られる

心が伴えば現実も変わる

 

 

恵まれていることや

今ある幸せに気づく心

それだけかなって思いますラブラブ

 

 

 

説明や文章が下手で

上手く言えませんが

伝わると良いですお願い

 

 


 


 

 
 
 

 
 

 

 

 

参加者様へ

 
 

 

あっぱれあっぱれ

ようやってくださった

 

これはこの祈りに

参加してくださった方々へのほうびじゃ

 

ようやったようやった

天にいのりは届いておる

 

この黄金の光の通りじゃ

 

(お侍様からみたいですよラブラブ)

 

 

この時のお侍様かも

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 
全てに感謝
ありがとう

 

 

まずは目覚めを促す音をどうぞ
命の息吹が蘇る音

↓↓↓

 

 

 

動画を手を合わせて
聞いていると、
体がゆれるのはどうしてでしょうか?

何もなく
手を合わせたときは
何もおきません。

不思議です。

 

 

 

下記は感謝のいのりを

賛同して下さる人の

過去世の姿になります

 

あ、ちがうかな?

今、琵琶湖って来たけれども

 

--------

 

それ、鎮めているんでしょう?

ある意味、黒龍を

 


祈りを放ち
それから、その時

黒龍から知恵をさずかってて

かなって

水を治めることができる知恵を授かって


それを生かしたのでは?空海さんたちと

 

-------

 

「護国」のために人々のために

 

こんなこともあるんだね~

ありがたいこと

お願い

 

 

 

こちらは安倍晴明のお墓(と言われれる一つ)

おやすみおやすみおやすみ
一緒にお祈りありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

良かったら

あなたの声も

お聞かせくださいねラブラブ

 

ここまでお読み下さり

ありがとうございましたラブラブ

長かったね

 

 

 

 

 

古代から受け継いだ言葉

唱えて開運

 

八百万の神様の導きで

あなたの人生に

幸運を引き寄せます

 

かむながら

たまちはえませ
いやさかましませ♪

 

 

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪