前回のブログほっこり



ありがたい流れからの

八坂神社さん参拝してきました神社


参拝できるようになった日、

そんな時にRoomyさんから

LINE配信があり🌈キラキラ


八坂さんが見える所まで着くと、

なぜか気になってうーんキラキラキラキラ

空と八坂さんを写真に撮りカメラ


参拝して、感謝を伝えて拝むと、

本殿からドンドンと太鼓の音気づき


又、お礼を伝え、ちまきを頂き

八坂さんを出ましたほっこり


八坂さんを出たすぐでも、

空が気になり写真をカメラキラキラ


祇園祭で屋台も出ていて、

賑わいがある中でも、

芯が通ったどっしりした

力強い感覚がしました笑い泣き


でも、とっても心地良くドキドキ


Roomyさんに参拝し、

感謝の祈りを伝えたこと

気になって撮ったカメラ気づき

八坂さんの写真と共に

送らせてもらいましたほっこり


この写真から神様からの

メッセージを受け取られてキラキラ

私にもとシェアして下さいました笑い泣き


詳しくは、ブログにラブ

書いて下さっていますピンクハート


今回、こうして祇園祭という

特別な時に参拝できたことキラキラ

感謝と祈りを伝えられたことハート


このありがたい流れは、

神様が呼んで下さったのかなと

感じられましたキラキラ


神様からのメッセージキラキラキラキラ

古文もシェアして下さって、

読み出したら。。。

もう目身体の内側から

ざわざわざわとしてラブラブ

嬉しい鳥肌、心が震える感覚笑い泣き


本当にありがたすぎる体験と

なりましたラブ


Roomyさん、

本当にありがとうございますハート