【愉しむ】Mioさんが龍体文字に参加してくれた理由 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよキラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…


まだ募集しているよラブ

先日、急遽参加を決定してくれたのは!!
龍Mioさん✨(左下)


左上→えみころさん龍
右下→石屋の嫁ちゃん龍
 
ラブありがとうございますラブ




Mioさんのブログ読んでもらったら
分かるのだけどウインク


龍体文字🐲




そうなの!Mioさんは昔に書いていて
知っていたの照れ
だから、あえて参加しなくても口笛いいか…


めっっちゃわかる‼️笑
知ってるし、書けるしー
だけど!参加してくださった愛








なぜ?
みんなを見てると
楽しそうだったから飛び出すハート




めっちゃ嬉しい酔っ払い
ちゃんと伝わってる
ありがとうございますラブ


Mioさんと、同じ理由で
参加しない。を選択してる人も
いると思う


もちろん、あなたが選択しているから
それで良い照れ


だけど龍
このグループ口笛
控えめに言っても【最高】のメンバーです
いろんな方面に強い方が揃ってます龍


だからこそ!
龍体文字を知っていても
参加してくれたら嬉しい‼️のです


いろんな方面に強い方が
揃ってるからこそ!
龍体文字の話だけにとどまらず
たくさんの気づきがある
シェア会にもなる龍


私だけの知識、会話力では
せいぜい2回ほどのzoomシェア会で
終わっただろうチュー
(それくらいの予定だった…当初は)




だけど!
みんなの話を聞きたいし
聞いて欲しいし
愉しみたいし、愉しんでほしい


という事で、シェア会はできるだけ
開催する予定でいます🗓️


zoom、LINE参加だけの方にも
最初に一定料金を頂戴しますが
その後に追加料金など発生しません
(現時点では🙇‍♀️)超お得よ口笛






私が龍体文字を知ったのは2018年龍
この頃はまだ認知度が低く…
ちょっと、いやかなり怪しい存在
《旦那からもかなり冷ややかな眼差しをいただきました》


現在は、龍体文字は結構な率で知られてますウインク
そして、認知度が高くなったおかげさまで
エネルギーの動きがとても活発にキラキラ


知る人が増え、エネルギーを感じたり
文字の効果を感じたりする人が
増えれば増えただけ、効果が強くなる龍
(鉄の塊✈️が飛ぶ理由と同じ)


なので!!

龍体文字を使って上昇気流を創ろう龍

メンバー募集中です口笛龍






できる事!めっっっちゃ持ってるMioさんと
お手軽にお喋りする↓チャンスがあるよ龍


かわいい魔女っ子とお喋りしたら
あなたの中の何かが開花しちゃうかも(*´艸`*)


龍体文字 龍体フトマニ図 えねる

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂