【果報は寝て待て】伏見稲荷大社9月参拝 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍素直に神に思いをぶつけてみてください龍

おみくじ 九頭竜大社 弁財天 りゅうじん

 自分から動くことは運動飛び出すハート運を動かすということ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ

右矢印わたしの住む世界

 

フォローしてね…
 
果報は寝て待て

幸運というものは、
人の力ではどうすることもできない。 
だから、あせってあれこれ動き回るより
静かに時期を待つのがよい、という意


自分に必要な願いは、ちゃんと叶う

だけどタイムラグがあるからね口笛

焦りは禁物ウインク


【なわ】やってくれてる?




本日13時〜のシェア会から参加できますよ口笛


龍皆さまの変化龍






本日5日目(*´艸`*)
何か変化あったかな?

わたしは、あったよ!!



伏見稲荷大社で‼️笑




狛狐さんが、綺麗になりました口笛

わたし的にはガスガスの方が好きだったな






金色になったお狐さま照れ

どうせなら、これで良かったのに…笑

 




日本人は綺麗好きだなぁーチュー

…まぁ、それは置いといて!



ここ最近ね、Instagramの

伏見稲荷大社のアカウントの更新に

変化を感じてたら…



以前から願っていたことが

叶ってた照れ






今まで撮影禁止だった
ご祈祷のタイミングでの舞!が
撮影禁止の看板が外されて
撮影🆗なってたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


【なわ】の効果もあるなキラキラ


撮影したいなぁーと
思ってたからさダッシュ
めっちゃ嬉しかったよねラブ


本気の鈴…欲しいわぁ(/∀`*) 
やっぱり、音が全然違うんだもんなぁーチュー





暑すぎて、顔真っ赤チュー

 

まだまだ、暑い🥵
今回は塩分補給もしっかりと!
そして、かなり意識して
ゆっくり登ったからマシだったけど
暑さがこたえるわチュー


日陰の石は冷たいんかなダッシュ


暑そうだけど…笑





 
今回は、眼力社の宇迦之御魂神さまから
メッセージを受け取りました飛び出すハート
(メッセージは、以前代理参拝いただいた方にご報告)


メッセージの受け取りが
今まで以上にスムーズに
なってる気がするなぁー飛び出すハート


下山の頃には曇り空になったけど
無駄に湿気が増えて
やっぱり暑いー🥵



 

と、まぁ
こんな感じでラブ
無事に9月の参拝もできました気づき



 

龍体文字 龍体フトマニ図 えねる

 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

魔女素子 オンラインサロン カードリーディング せるふらぶ

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂