【発表‼️】Myほうきdeお掃除し隊(仮)!ご応募ありがとう♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

ありがとうございます💖


決定したネーミング発表ですキラキラ


なんとっ‼️7名様から

8つのネーミングを

頂きました💖


ありがとうございますーっ💖

ご応募くださった皆様

お知らせがあります✨

最後まで読んでくださいませ🤗


 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻してくれた✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
☝️最高の人生になる
《魔女素子+》と繋がろう🌸

 

フォローしてね…

 

 

 

🐲超お気に入り🐲エネルギーダダ漏れ✨

 

 



✨お名前候補一覧✨



 ⚫︎Myほうきでお清め隊(邦子さん)詳細記事


⚫︎我ら宇宙に導かれ隊(石屋のヨメさん)



⚫︎ビューティー魔女っ子部隊(石屋のヨメさん)

 詳細記事




⚫︎Myほうきde恩返し(のほほんさん)詳細記事


⚫︎Charmy clean(Mさん)詳細記事


⚫︎Myほうきで波動あげあげ隊(Yさん)詳細記事


⚫︎一緒にほうきで楽しみ隊(かよさん)詳細記事

 

⚫︎神様と繋がり隊(えみころさん)詳細記事

 

 

ーーーーーーーーーー






えっと…ほんっと、どれも良くて

めっちゃ悩んだ‼️



最後2つに絞って…決められず😭

夫に相談してみた…

(それが正解か、間違いか😑笑)

私的には、めっちゃノリノリな

ネーミングが出来上がりましたっっ💖

 




決められなかった名前は‼️



⚫︎ビューティー魔女っ子部隊

⚫︎Charmy clean

 

この二つがどーーーしても

選べなかった😂



これを夫に相談🤭


私「チャーミークリーン魔女っ子部隊ってどう?」


夫「それなら、逆でしょ‼️」

 「魔女っ子部隊‼️チャーミークリーンっ💪」

 

ポーズまで決めてくれた😂

戦隊もの的な🤣🤣🤣



大爆笑しつつも!

それ!いいねっ✨💖






と、決定💖


だけど、せっかく決めてくださった方には

ご了承を🙇‍♀️とご連絡✨


もちろん、快諾💖

石屋のヨメちゃんのイラストも

使用👍OK

💖ありがとうございます💖



でっ💖

早速、画像加工なら取り掛かる✨



加工といっても。何もしてないけど🫣



さぁ!決定しました!







か、かわいい💖

(*´艸`*)



あなたも✨Myほうき手に入れて

魔女っ子部隊

チャーミークリーン


で楽しもう✨

(入会費無料🤣基本、個人活動です)

 


もちろん、画像は使っていただいてOK🙆‍♀️

リブログ歓迎✨






ネーミング採用の方にはプレゼント💖

としていました‼️


石屋のヨメさん

Mさん


お二人に

青龍石をプレゼントします💖

 


そして!せっかくご応募くださった

ご縁を大切に💖

採用されなかった方にも(*´╰╯`๓)♬

ささやかではありますが

感謝のプレゼント🎁

送らせていただきます💖

 

  


照れご応募くださった皆様照れ

住所とお名前のご連絡を

お願いします💖




 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

image

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂