【ネーミング候補♡】一緒にほうきで楽しみ隊/神様と繋がり隊 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

Myほうきdeお掃除し隊


6月5日(月)締切とします🤗



可愛いレジン❤️や、アクセサリー販売

だけど☝️本職は美容師さん✨

かよさん💖



人の笑顔が大好き💖

笑顔Lifeアドバイザー 

えみころさん💖



かよちゃんと、えみちゃんは

長いお付き合いの仲良しさん💖

そんな2人から

ネーミングを頂いたよ🤗


 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻してくれた✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
☝️最高の人生になる
《魔女素子+》と繋がろう🌸

 

フォローしてね…

 

 

 

🐲超お気に入り🐲エネルギーダダ漏れ✨

 

 

まずは、かよさんから💖


『一緒にほうきで楽しみ隊』





 

 ふと浮かんで送ってくれた💖

けどその後ですやん🤣🤣🤣



掃除を放棄😂してもいいけど!

これ、今回のネーミングにしたらあかーん😂😂



こんなおちゃめな

かよちゃんだけど☝️



こんな素敵な

レジンチャーム販売🤗


 

こんな綺麗な文字が書けちゃう💖

講座もあるんだって!

綺麗に見えるコツを教えてくれる

お試しもあるよ🤗



綺麗な文字に憧れる人は

かよちゃんに、日時相談してみて💖



かよちゃん💖

素敵なネーミングありがとう💖




ーーーーーーーーーー


笑顔が可愛い💖

えみころさん✨


『神様と繋がり隊』




『享受』ってキーワードから

閃いてくれたよ🤗




これもめっっちゃいい💖

実際にMyほうきで、ササッとお掃除したら…💖




喜んでくれてる😍

狛犬さん、絶対楽しんでる✨

感覚がきたもの💖



『掃除』というアクションを

起こして、神様と繋がる✨

 

誰でもできる‼️超簡単なやつ✨



めっちゃいいなと感じました💖



えみころさん💖

ありがとうございます✨

 

 

ーーーーーーーーーー





 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

image

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂