ネーミングいただきました♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

以前お伝えしましたキラキラ

こちらのお話↓

こんなネーミングどう⁉️と

メッセージいただきましたハート




 『その2【神社好きさん❤️ぜひ読んで】神さまも喜ぶ、あなたも喜ぶ!』・神社⛩️好きですか?・神社参拝🙏好きですか?・神さま✨好きですか?あなたが神社を軽く掃除するだけで神さまは喜ぶ❤️あなたも喜ぶ❤️神社さんも喜ぶ❤️めっ…リンクameblo.jp







 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻してくれた✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
☝️最高の人生になる
《魔女素子+》と繋がろう🌸

 

フォローしてね…

 

 

 

🐲超お気に入り🐲エネルギーダダ漏れ✨

 

 




管理の方が常駐してなかったりして

落ち葉が溜まってる狛犬さんや

お社など、すこーしでも綺麗にしたら

神様喜ぶよね💖



落ち葉なら手で払っても良いけど…

蜘蛛の巣とかあったりでチュー

わたし的に、ちょっと手を使いたくない

ときがある…






箒があると良いよね💖

どうせなら、自分が気にいるやつラブ

このプチお掃除仲間がいたら

楽しいよね✨



なんてところから、私が名付けた真顔

『Myほうきdeお掃除し隊』

我ながらネーミングセンスの無さよ笑い泣き



何かいいのがあれば教えてね飛び出すハート

 


お一人さま!

新しいネーミング爆笑

メッセージくださいましたっ!!

ありがとうございますっっ愛

 


邦子さんハート

いつも温かいメッセージを

送ってくださいますキラキラ




自分のほうき買ってこようラブだってぇぇ✨

メッッチャ嬉しいっ!

お仲間さんラブ

(自分のほうきまだ調達できてませんチュー)ぇ





 

 なんとっ!

邦子さんは既に❗️

ボランティアで神社のお掃除に

参加されてたぁーーびっくり



しかも‼️毎日っっっ⁉️

ちょっと!凄いじゃないですかびっくり




ラブ毎日、氏神さまのところが

綺麗だとそりゃぁー清々しいですよね❤️

しかも、自分がその場所を

綺麗にしている1人ですからっラブ




邦子さんだからこそおねがい

ネーミングをいただきましたラブラブ






キラキラMyほうきでお清め隊キラキラ



毎朝、掃除の後の清々しさを知る

邦子さんだから、出た言葉ですよね愛



第1候補とさせていただきますラブ

邦子さん

ありがとうございますルンルン



まだまだ、ネーミング募集中ですチュー

何かいいのがあれば

教えてぇー飛び出すハート

 コメント欄でも、LINEという名の

オンラインサロンからでも照れ

 




 

 

 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

image

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂