その2【神社好きさん❤️ぜひ読んで】神さまも喜ぶ、あなたも喜ぶ! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

・神社⛩️好きですか?

・神社参拝🙏好きですか?

・神さま✨好きですか?



あなたが

神社を軽く掃除するだけ


神さまは喜ぶ❤️

あなたも喜ぶ❤️

神社さんも喜ぶ❤️


めっちゃ楽しくて

気持ちよくて

邪気も払えるダッシュ


一石何鳥にもなる愛

一緒にやらない?


一緒にやる事で、繋がりもできて

より楽しめる😍


まずはコチラ↓先に読んで飛び出すハート



 

 

サムネイル

【20年の結婚】が私を変えたが
【離婚】が私を《素子》に戻してくれた✨
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
☝️今からでも最高の人生になる
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

フォローしてね…

 

 

 

🐲超お気に入り🐲エネルギーダダ漏れ✨

 

 




ブレるほど大笑い🤣する幸さん🤭

豊富な知識があって、賢そうなんだけど…

韓国ドラマ大好き❤️で、ちょっとバカ爆笑

幸さんが、神社掃除すると

めっちゃいいよハートって教えてくれた





ひっそりやってもいいのだけど

神さま喜ぶし、自分も嬉しいし

エネルギーも軽くなって

邪気も払えちゃうなんて

やらないとか勿体無いでしょニヤニヤ




⚫︎ほんとにやってるの?真顔

⚫︎恥ずかしくない?滝汗

⚫︎こんな時どうするゲッソリ

⚫︎掃除したら、こんないいことあったよデレデレ



些細な事でもシェアできたら

もっとエネルギーは軽く上がっていくしアップ

幸運がたくさん舞い降りてくるスター

そんな場を作ろうと思ってます照れ



仮に、自分が落ちてるタイミングだとしても

周りの人が上がってるところに

自分が存在するだけで

自分も引っ張り上げてもらえるキラキラ

(他の人が、あなたに何をするでもないですびっくりマーク笑)




良きネーミングがあれば教えてねウインク



基本は個人活動ですニヤニヤ

もし、一緒に神社参拝する事があれば

《軽くお掃除》を

組み込んでもいいよね愛



そんなゆるい活動です🙈


がっっ


掃除をすることによって!

確実にエネルギーは軽くなっていくスター

神さまがご贔屓にしてくれるキューン

イヤイヤな気持ちで、やらないよ🧹

楽しくやる口笛がモットーです



注意事項☝️

掃除をしたら

神様が贔屓してくれる口笛

…ではないですガーン

そこ、受け取り間違えないで飛び出すハート







なぜMyほうきを使うのかチュー



もちろん、お社に落ちてる葉っぱを

払うくらいなら手でもいいのだけど…

人が少ない神社⛩️とか

木が多い場所は

結構…蜘蛛の巣があったり滝汗

手を突っ込みたくない…チュー



そんな時、カバンに入るサイズの

小さい箒があったらスター

サササッと払えるでしょ飛び出すハート



100均のでも全然いいキラキラ

けど、どうせならお気に入りを見つけて

持ち歩くと、気分がより上がるルンルン

掃除の時も、テンション上がる気づき



ずっと欲しいと思ってた

箒屋さんの🧹ほうき

小さいサイズがあれば

それにしようって決めてるんだ笑



買ってきたら、お披露目するねールンルン



あなたも

お気に入りのMyほうきde

お掃除しない?



次の記事では

なぜこのお社を画像にしてるか教えるねウインク




 

サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️



image

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂