心の奥底で泣いてない?【愛染明王さま】自分から《女性性》を枯らしたら勿体無い | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

 

 

 

心の奥底であなたは泣いてない?

女性であるということを大切に

🌹女性性を枯らすなんて勿体無いから🌹


☝️このメッセージ☝️を

伝えてくれてたのは愛染明王さまではないかと

推測している私です❤️‍🔥

 



 

愛染明王さまとの御縁
 

10月11日🌹セッションでした‼️

この日、紗南さんが❣️わたしには
【愛染明王】さまがいる
衝撃のキーワードをくれました❤️
そして、カッコ良く在ろうとしなくてもいい
(こんな感じのニュアンスのメッセージも😌)



愛とは燃え上がるような性愛






むかしむかし、閉ざしてしまった扉を

再び開いた私は❤️‍🔥

早速、愛染明王さまに逢いに行ったよね🌈






八坂神社から《ねねの道》を通って
清水寺へ向かう道😌


京都には珍しく
バカでかい観音さまが見えるところ🤗
一度も入ったことはなくて
遠目に眺めるだけ😅


検索したら、霊山観音😊ここの中に😳
愛染明王さまがいる✨


敷地に入ったら…
何ともいえない開放感と
謎の感覚で泣きたくなった🥲





入り口で

願いの玉にお願いするといいよ💖って

教えてもらったので、早速✨✨



そして、足早に

目指す‼️愛染明王さま





愛染明王さまの御守りをいただくと

石が一つ付いてくる💕

これを蓮のところから🪷ポトンと奉納する



石は、透明、翠、藍、赤があって

どれが当たるかわからない😌



私は❤️赤

フッフッフッ😏


この石が、めっちゃ熱いの😳
小さいのに、すんごく熱い‼️ビックリしたよ





それとね…
まぁ、御真言とか昔唱えてた時期があったの
なので、ひとりで唱えてた


しどろもどろな感じでね😅


何回か唱えてるうちに…
涙が出てきて😭
鼻水ダーダーでてきて😭笑
めちゃくちゃ焦ったのが
自分の声とは思えない低い声になって😱😱
プチパニック🤫


初めての体験で心臓バクバクしたよ
周りに誰もいなかったのでよかった😮‍💨🤧


とりあえずお水飲んで
しばらくしたら落ち着いた😮‍💨😮‍💨


あとは、のんびり。
バカでかい観音さまの中に
干支にちなんだ仏像があるので
辰年と猪年にお参りして
しばしボーッとすごしました😌


セッションは残りわずか←Roomyさんのところ
こんなビックリポンなメッセージをくれる
Roomyさんと紗南さんの
恩返しセッションは残りわずか☝️
あなたも是非、2人に会いに行ってみて🌈


他にもシンクロが凄くて‼️
書ききれない😂😂




私と一緒に、愛染明王さまに

愛に行ってみる?右矢印LINEに連絡を🌹



 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 




 

限定募集

🌹10月21日(金)/28日(金) 13:00開催🌹

NEW女であることを愛でる💖あなたを枯らすのは勿体無い


 

 

魔女素子の通常メニュー

🌹自由奔放に生きていい👍あなたに愛を送ります🌹

 

☝️日々のネガティブなエネルギーから、あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手になれる❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

☝️自分を愛することができない🥲あなたへ

selflove〈自己愛〉のエネルギーを自分で流す❣️

宝石赤セルフラブレイキアチューメント お申込み右矢印🈁

☝️どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢ってエネルギー交換をしよう❣️


 

 

🌹魔女素子と関わってみる🌹

🌈いつも読んでくれてありがとう🌈

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  普段の魔女素子が見れる🤗

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)