【あなたは変われる】思い出した記憶…誰かのためじゃなく、全ては自分のために動く瞬間 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

 

 

 

 
🌹今こそ、あなたの華を咲かせよう🌹


 

わたしを愛でる
 

壊れた夫婦関係って戻るの?
離婚危機から夫婦円満てあるの?
そんな疑問を持ってたんだけどね🤗


そこに
愛があるかないか
好きか嫌いかは別として
ただ、淡々と夫婦生活をする状態には
戻れるし、円満にはなるな🤔と感じた。


そこに愛はあるんか?



それは
わたしの古い記憶から🫣笑


今朝、フッと思い出した💡
パートナーシップってなに?
夫婦ってなに??
超絶ヤサグレていた頃のこと🥹
 




今で言うところのワンオペ
(当時こんな言葉はなかった)
旦那の両親と同居してたけど😑
大人が4人もいたはずだけど
ほぼワンオペだった😢


それこそ幼稚園に行くまでは
それはそれはもう…
オンナ枯らしてた😭
ただただ、今ある服を着て
買い物行ったり公園行ったり🫠


美容院て氣持ちいいから
行くの大好きだったのに💔
髪の毛も伸び放題🙄
一人で美容院行きたいのに
私がいないと子どもがずっと泣くから😩
誰も見ててくれない





入園して、落ち着いた頃

やーーーっと一人で美容院に行けて💕

たった数時間が至福の時だった✨



年中さんだったかな?
それこそ、綺麗にしてるお母さんは
少なからず居て😣
なんなん、自分😭😭😭てなった


そのころ、嵐にどハマりしてさ😂
初めて一人で行くジャニーズのコンサートは
超ドキドキ💓💓💓笑
泣いて笑って
幸せ空間が広がってた🥰


数年ぶりに、オンナに華が咲いてきて🌹
洋服も買って、美容院も✂︎月1で行ったり
自分に目を向けた👀
愛でた❤️瞬間があったの🤭
 
 


写真は離婚後です🤗当時の写真はもうない

フワフワしてた時期の写真も、あまりない😅

 
 
わたしを愛でていたらね💖
ワタシに興味がなかった旦那が
興味を示してきた🙄


当時は、なんとか楽しく
死ぬまでこの家族で暮らしていけるように😭
願っていたから、夫婦円満になりそうで
嬉しかった💓
旦那にはもう情しかなかったと思うんだけどね
SEXは相変わらず苦痛だった。それとこれとは別!


誰かのためじゃなく自分のために
(旦那に愛されたいからとかじゃなくなく)
わたしを愛でたら
壊れかけのパートナーシップや夫婦円満て
戻るのかも知れない💡と気づいた😌





自分のために
自分を愛でる💖最強だよ


ツネちゃんとわたしがサポートする🌈扉を開いて🌹

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 




 

限定募集

🌹10月21日(金)/28日(金) 13:00開催🌹

NEW女であることを愛でる💖あなたを枯らすのは勿体無い


 

 

魔女素子の通常メニュー

🌹自由奔放に生きていい👍あなたに愛を送ります🌹

 

☝️日々のネガティブなエネルギーから、あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手になれる❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

☝️自分を愛することができない🥲あなたへ

selflove〈自己愛〉のエネルギーを自分で流す❣️

宝石赤セルフラブレイキアチューメント お申込み右矢印🈁

☝️どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢ってエネルギー交換をしよう❣️


 

 

🌹魔女素子と関わってみる🌹

🌈いつも読んでくれてありがとう🌈

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  普段の魔女素子が見れる🤗

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)