【募集終了】よく頑張りました!さぁ、凝り固まった《女性性》を開放してあげる瞬間がきた | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


第一回の1回目😂無事開催されました❤️
『ご報告《自分を愛でる》可愛く見せる必要もなければ、カッコよく見せる必要もない』京都推し/魔女素子のブログ❤️辿り着いてくれてありがとう❤️20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ😂故…リンクameblo.jp


第一回の2回目💖無事開催されました💖



開催してみたら、至ってマジメな会です😂



現在5名様お申込み頂いています💖

気になるけど…と感じたなら

扉を開ける時🚪だよ🤗

 

大丈夫❗️ツネちゃんも、わたしも

全て⭕️だから😊

たくさん経験してる二人だから

恐れることはないよ💕




サムネイル
 

​ツネちゃんの大切な経験👀読んでみて

パートナーに傷付けられた経験右矢印🌹 

女性性を開放する為に褒めあう右矢印🌹
意外なパートナーシップのこと右矢印🌹


​魔女素子の大切な経験👀読んでみて
自分を大切にできてなかった経験右矢印🌹

自分のためにお洒落してみたら⁉️右矢印🌹

 
サムネイル


気持ちいいSEXをする為だけじゃなく

今まで頑張ってきたあなたに、愛を届けよう💖🌹


​同じような経験をしてきてる人
たくさんいると思う😌
今、モヤモヤしてるから
ここに辿り着いたんだよー🤗

モヤモヤから抜け出してる私たちと
繋がる事に意味がある🌹
参加してみて💓右矢印魔女素子のLINE

《参加希望》とご連絡を🌈



 

 

 

 

 

💔苦痛のSEXはもうイヤ

❤️気持ちいいSEXがしたい

❤️今よりもっと、気持ちいいSEXがしたい

💋大丈夫!誰でも思う事だから💋

 

 

 

 

 

せっかく人間に生まれたのだから😊

せっかく女性に生まれたのだから👸

気持ちいいSEXがしたいと思うのは当然!

なにも恥ずかしいことじゃない🤗

 

 

 

あのね

🫵この会に参加するのに大切なことがある🫵

 

 

 

今!パートナーがいるとか、いないとか

問題じゃない☝️

この会でやろうとしてる事は

⚠️相手のためにやる事じゃないから⚠️

自分のために❤️自分を大切に扱い

自分を愛でるのが目的🌈

それが気持ちいいSEXにつながる💖

 

 

 

 

 

今のパートナーとでは、うまくいく気がしない?

自分を愛でて変化したら

うまくいくかもしれない🌈

 

 

けど、やっぱりうまくいかないなら‼️

次の?別の?

パートナーでも良いじゃない❤️

そんなの非常識?

そんなちっぽけな事に

反応する人はココに集まらないから大丈夫🌹

 

 

今はパートナーがいなくても

セルフケアで自分を大切に愛して

自分をはぐくもう🌹

これから出逢うパートナーと

気持ちよくなること間違いなし❤️

 

 

素晴らしい変化が起きると確信している🧙‍♀️

 
 
大切なこと書いてあるから👇🌹

 
 
 ツネジック&魔女素子

 

私を愛でると気持ちいいSEXができる
 
 

第1回目

とき: 10月21日(金)13:00〜 90分予定
別日: 10月28日(金)13:00〜  90分予定
《全2回〜3回開催します》
ところ: zoom 
 

 

🌹第1回目の内容🌹

 

 

💋自分が女性だと自覚する

これ、とっても大切なこと☝️

年齢とか、美人じゃないとか

考えることじゃない‼️

 

 

💋参加してくださる方に

第1回開催までに

書き出していただく事があります🤗

※参加者の方だけのお伝えします

 

 

💋女性にとって大切!な

“膣のほぐしかた”をツネちゃんから

教えてもらいます✨

 

 

💋グループLINEを使って

みんなで報告したり

自分を愛でるためにお互いを

ぶっちぎり褒め合います🌹

自分ひとりでは続かないし難しいやつ❣️

でも、みんなでやることで素晴らしく変化できて

自分を愛でるにつながる💕

 

 

これらを進めながら

第2回目の開催に向かいます🌈

 

この会に込めた《想い》

 

 

 

 

 

ツネジック&魔女素子から

わたしを愛でる為のサポートアイテム❤️ 

 

 

まずはツネちゃんといえば☝️ツネキャン💖

これがもう、素晴らしく活躍してくれる🕯

画像とば違うキャンドルだけど‼️

赤い色の情熱的なキャンドルを❤️‍🔥

この会のためだけに🌹作ってくれるよ✨

 

 

パワーアニマル❗️

フクロウの目の赤みたいなキャンドルが出来上がります

 

 

キャンドルの炎と香りが

あなたを解きほぐしてくれる

 

このキャンドル、いろんな使い方ができます💖

使い方は、参加者の方にのみ伝えるね🤗

ふふふっ❤️❤️

 

 

画像はツネキャンのイメージです

 

 

そして、魔女素子からは

わたしを愛でる❤️

スペシャルブレンド🌹

愛とエロさを合わせた、甘くとろける香り💋

 

 

 

 

 

キャンドルにもブレンドオイルにも

🔮ストロベリークォーツ

🔮インカローズ

🔮水晶

入ります💖💖

 

 

キャンドルとオイル

二つを合わせることで

最強のサポートになる🌈

⚠️アイテムは1回のみセットになります。

追加は別途料金にて受付ます🤗

 

 

この会に参加して話を聞くだけでも

価値がある💕

お申込みは

魔女素子のLINEからお願いします💖

 

 

価格 22,000縁

 

 

 

 

❤️お申込み❤️

現在募集停止中

 

👇魔女素子のLINE👇

友だち追加

 

絶対参加した方がいいよ🤗