やっぱり愛よ、愛

気持ち良いおせっく すをするとね、

空間のキラキラがパアァアアア✨✨✨✨



愛ある 気持ち良いおせっくすね



自分と自分の愛が投影しやすい

パートナーシップですが



いま、そういう事するパートナーがいるかいないか

関係ないよね



まずは、

苦手な女性とか

わたしみたいに、スカートは年に数えるくらいしかはかない

所謂、性ブロック

これを、シェアして


本当はなりたい自分に気づいちゃえばいいと思うの

そして、なっても良い許可だして

認めた自分を褒めて、愛するの


↑↑↑ただ、素ちゃんもわたしも

これめっちゃ時間かかって

一人では出来なかったのね😭


だから、この企画は、

二回開催されます。



可愛い→そんなわけない

美人→そんなわけない

可愛い→違うのは自分が一番知ってる


そうなの、可愛いも美人も

自分が思えなきゃ、意味ないの!


せっかく褒めてもらっても、卑屈になるの



だって、自分は思えないんだもん。



だから、みんなで、何回も何回も褒めあって

自分が本当は、素敵だって思えるようになります。


自分が可愛い、美人、素敵って、分かるまで

みんなで愛ベースで褒め合います❤️



そっから、次のステップの

解きほぐす、に入ります┏○ペコッ


心も体もとき解されたら

もうゴールは近いよね🥰❤️❤️❤️





素ちゃんの凄いスペシャルな、愛し愛されブレンドスプレー(初回プレゼント)に

同じパワーストーンを入れた

エロスなツネキャン付き(初回プレゼント)



ブレンドスプレーとキャンドルが

あなたをサポート❤️



神秘的な、フクロウのお目目と同じ

魔女の媚薬色


なんで、フクロウの目?

素ちゃんとわたしで、会議した時ね

フクロウの鳴き声が頻繁にしてて。


たまたま検索したら、

赤がいいよね❤️って言ってた

赤の色だったの🥰🦉✨


だから

どうぞ、お楽しみに🕯𓈒 𓏸✨🌈



あなたという

大事な存在へ


人間に生まれたのだから

自分の性(外見も中身も♡)

楽しみましょ♡


もう、無理して嫌なおせっく すしなくていい

もう、無理して無難でいなくていい


あなた、という大事な命

あなた、という大事な身体に

気持ち良い❤️を。

生きてて良かった、生まれてきてよかった

って絶対思えるよ🥰


お申し込みは、素ちゃんの公式LINEまで❤️❤️❤️



この会に参加して話を聞くだけでも

価値がある💕

お申込みは

魔女素子のLINEからお願いします💖



価格 22,000縁


二回分のお値段❤️



❤️お申込み❤️

👇魔女素子のLINE👇

友だち追加

 

絶対参加した方がいいよ🤗