ありがとう【大切なあなたに愛と豊かさを贈ります】2人のエネルギーを受け取ることができる❤️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

💖募集終了しました💖

お申込みありがとうございます💖



🌹追記🌹
meguさんのところへお申込み🙆‍♀️
としてましたが
私の公式LINEからでも受付できます❣️
💖お申込みしてね💖


👇魔女素子の LINE👇
友だち追加

ぷるんぷるん💖
キランキランのエネルギーを
あなたに届けるからね✨♥️



【募集開始です‼️】


megu&魔女素子
初✨コラボ企画だよっ❣️

 ✨Wで届く❣️一斉ヒーリング✨



大切なあなたに愛と豊かさを贈ります♥️
 
 
10月28日(金)✨22:00-22:15✨

15分間megu&もとこからの

ヒーリングエネルギーを受け取れる


有料 1,500円

初コラボ記念!特別価格




👇meguさんのブログ👇


     魔女素子から
     Love❤️自分を愛する為のエネルギー
     meguの
     豊かさの女神アバンダンティア❤️


     最強タッグのコラボヒーリングに
     なってます✨😃


     この2つを組み合わせて
     どんな反応が起こるかな??
     めっちゃ楽しみだよね~❤️
 



 
誰でも豊かになりたい✨そう願う🌹
豊かになるには、愛が必要なの♥️


日本人あるある…
貧乏暇なしとか、お金は悪とか💴
自分を追い込む🥹
本当は豊かな暮らしに憧れるのにね❤️


豊かになっていいって許可は
自分を愛しているからこそ✨
やってくる


そのどちらも大切なエネルギーを
受け取れちゃう💖素敵な企画🌸
 
         

★10/28(金)22:00~22:15(15分間)


    料金特別価格     1500円

   

★募集期間→

    10/23(日)~10/28(金)17:00迄


※ヒーリング終了後ご感想をよろしく

   お願いします。

  ブログに掲載させて頂きます。


 ※10/28(金)22:00になりましたら

 「もとこ&meguより愛と豊かさの

   プレゼントを受けとります」と宣言を

   お願いします✨


  ※何をされていてもヒーリングは

    流れてますので、ご安心ください


お互いのエネルギーを
🌹受け取り愛っこしました🌹

左がmeguさん🌸右が私


感想にも書いてるけど☝️

アバンダンティアのエネルギーを受け取ってさ

これからどんな豊かさを受け取れるんだろう?って

一瞬思ったのだけど、すぐ訂正が来た😂

meguさんのエネルギーを、受け取ったことがもう

豊かってことだ💖ってね🤗



翌日からね、なんかすんごいやる氣出て😂

もりもりブログ更新したと思うの🤗

そうしてたら、お申込み頂いたよね🌈🌈🌈



こういうことなんだ🤗エネルギーって🌹

だから、私たちのエネルギーを受け取って

感じて欲しい💖🌹






  ★お振込みに関して。。。

    事前にお申し込みの方は10/28(金)まで

    お振込みをお願いいたします✨

    10/27,28の直前のお申し込みの方は

    お申し込みから3日以内迄

    お振込みをよろしくお願いします❤️



  ★ お申し込みはmeguさんの公式LINEから

     お願いします✨

     お名前(フルネーム)ご住所を

     ご連絡お願いします✨

  

         👇 meguさんのLINEはココから👇

            友だち追加

    

 



 
♥️🌹お申込みしてね🌹♥️
 

 

 

 魔女素子のLINEはこちら👇

気になることがあれば遠慮なくどうぞ🤗

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加