素ちゃんと、わたしで

めっちゃ真面目に考えたの最初

だけど、わたし達、戻るが出来ないのね。

自分を、愛していますか?
自分の中の自分とコミュニケーションとれてますか?

二回に分けて行う、エロス会の正式名称とか
決まったの。

まあ、その前にさ
ちょっとお話聞いてくれない?


今の夫に出会う前のわたしはパートナーに
めっちゃ浮気されるわ、
わたしの外見けなす人ばっかりだったの。

そりゃー、そうな訳よ。
わたしがわたしを美しいと思えず
もっと美しくないと、普通にすらなれない
愛されない
って思ってたのです。

自分が好きじゃないから
もっと素敵な子しか、見えなかった

わたしはブスで、性格も悪い
だから、愛されるわけがない

ツンデレ萌える?
んなわけあるか


それが、投影され
元彼浮気三昧
今なら、わかる。


今より、おせっく すはしてたよ。
体で、下半身で繋がってないと捨てられる
って思ってたから。


だけど、会う度何回おせっく すしても
満たされた事無かったから
イッたふりしては、早くイケよって思ってたの
酷!!自分はいかないくせに笑

そして、今の夫に出会うまで、
おせっく すで 汗をかくって都市伝説だと思ってたの
あれで汗かくって
ただでさえ、水分や粘液を口の中や
お膣にたくわえないと 痛いのに
汗の分まで
増してや、気持ち良くて涙が出るなんて
本当に知りませんでした。


あなたの、好みであるために〇〇もした
ミニスカートが好きって言うから
脚いつも出してた


でね、元彼に何十股されて🤣
さすがに傷ついてさ、何年も 恋愛しない事にしました。

そうなればそうなったで
湧いてくるのが 俺が助けてあげる
庇護欲強みな、ストーカータイプ

だけど、わたしは、必死に逃げて
今回も のらりくらり躱したろと思っていた
紹介話で
今の夫と出会い(実は再会だったらしい)

エーテル体で惹かれてしまって
↑↑↑きた、難しいやつ🤣

見目、めっちゃ好み
声、とろけそう

匂い、、、好き

手触り...❤️


お話しても、フィーリングが合う


気付いた時にはもう

ずっと繋がっているのが普通 おせっく すだけでなく

繋がってないなんてありえない

エーテル体同士が引き合って溶けちゃった感じで


魂で惹かれ合うパートナーって

そうなんだと思うの


もちろん、おせっく すは

同じ体と思えない満足感と快感で

凄いんです。

演技?できない、そんなむなしさや余裕ないよ


汗?涙?

でるわ、そりゃ。


そのまま、動けなくてぽやーんとするわ、そりゃ。

寝坊するわ、そりゃ。


寝落ちしながら

愛してるありがとう

生まれてきてしあわせくらいなるわ


めきめき美しくなるし

精神も安定するし

自分大好きになるに決まってる


それが、おせっく すなんです。


自分を大事にできるって

愛で満たされた おせっく すしかし無いって事なの


もちろん、自分でほぐす時もね。


女性ってセンシティブ

ほぐし方次第で、痛くなったり😭

濡れなかったり(これはホルモンのせいもあるけど、それすら、良いママ、清楚ブロックだったりする)


自分でほぐす時も、

コツコツ、丁寧に行うことで

愛されてる(本当は一番愛されたい自分に♡)

幸せ感持続するし


なにより、なにより!

自分を護れるじゃん。



今世、あなたの魂にとって

一番大事な宝物である、命、身体


せっかく、人間に生まれたのだから

最 & 高のおせっく すや

セルフプレ ジャーで


満たされ美女になっちゃいましょ♡


年齢なんて関係ないよ


魂同士のまぐわいで(セルフ含む)

あなたをしあわせにしたいです。


素ちゃんとわたし、ツネジックの

愛MAXな この企画


初回は

10月21日13時から90分の予定ですが

もう一日増えちゃうかもね♡♡♡