神々とパワーストーンで
実り豊かな人生に変わる!!

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomyです

 

 

 

〇人生を変えたいと願う人に

サイキックリーディングで

あなたの可能性を読み解きます!!

 

 

〇神社巡りでパワーチャージ

スピリチュアルアクセサリーが

開運サポートに大人気!!

波動上げ、能力開花をサポート!!

 


〇Roomyプロフィールはこちら

〇アクセサリーSTOREはこちら

 

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

 

 

 

 

どんどん導かれていく!
白い雲とおひさまの
ブレスレット♪

 

 

毎日記事UPが

追い付かないくらい

シンクロの嵐です

 

 

これも前に

シンクロで導かれた

アクセサリーのお話です

 

 

 
 
 体験会の前に

白い雲とお日様の

ブレスレットが

七星ちゃんにお嫁入しました

 

 

七星ちゃんブログから

↓↓↓

    

ここから書く事をさ〜。

この人サクラ⁈思わないで

読んで欲しいのょニヤリ

 

ブレス付けた瞬間ね…

心がふわっと軽くなってね

付けた左手も軽くなったw

そして体の1部になったような

そんな感覚になったのびっくりびっくりポン!

 

そしてね、おひさまのエネルギー

はモチロンなんだけど!!

天界のエネルギーも感じる✨

付けてみないと分からない体感かもだけど汗

 

 

今朝はね、お日様が出てきたから

ブレスに光を浴びせていたの✨充電✨

そしたらね…ブレスからね…言葉がきて…

 

みこと✨って

ハッキリと伝えてきたのよびっくり

 

みこと? なんだそれ?

思ってね〜Roomyちゃんに伝えてみた!!

色々とほーびっくり思う事が分かってさ♪

長くなるからハショるけどさ〜おいでハショるんかい!

 

 

1年くらい前

初代ブレスができた時から

七星ちゃんに

ぴったりだと思っていました

 

 

そして七星ちゃんから

連絡をもらった

ブレスの名前から

色々と展開していきましたグッ

 

 

黄色Roomy

ピンク七星ちゃん

    

~略~

 

そこ辺り、順ちゃんの過去世とも繋がっていると思うから🥰

 

ずっと前から思っていたから、
 

気になる神社さんあれば探してみて~✨

 

 

    

 

江南神社

 

ここだ!って来たよ笑
(あくまでも私の感覚だから)
違うと思ったら行かなくてもOKよ💖

 

 

    

何度か行ってる‼️

みっちゃんの氏神様の神社よ‼️

※文中 みっちゃんは、七星ちゃんのお友だちです>>こちら

 

 

    

まじですか!!!

 

 

    

マジよ‼️

 

 

    

ビックリしてる!!!

 

 

    

私も‼️

 

 

    

ここに二人で行くんだよ💖

 

その時、北海道地方の平和を祈りに行くんだよ💖

 

 

    

分かった‼️
……てか頭痛くなってきた

 

 

    

~略~

 

もし、

お二人が私達の本セッション

 

来ることになるとしたら、
一緒に受けたら良いなって思ったわ~💖すごくいろんなことがありそうで✨紗南ちゃんも分かると思う!

お金のこともあるし、、、ま、これは私の独り言ということで💖

 

 

    

 

2日前にさ…
私さ…みっちゃんに
「サナちゃんとルーミーちゃんみたいに、

いつか2人で
〇〇したいね❗️」言ったのよ…

 

 

    

 

~略~

 

そういえば今日の夢に
三柱の龍が出てきてたな〜🐲

 

 

    

江南神社さんも、御祭神様、三柱だし💖

龍の色覚えてる?

 

 

    

赤と金と白だったかな〜
私の側にいない龍じゃない⁉️って見ながら思ってた笑笑

 

江南神社さんは三柱様✨なんだね(moon grin)

 

 

    

天照大御神(あまてらすおおみかみ)

大國魂命(おおくにたまのみこと)
日本武尊(やまとたけるのみこと)

なんだって✨

 

 

 

    

ほう〜(emoji)

みことが付いてる(emoji)(emoji)

 

 

 

    

そうなの~💖
しかも、天照大神様いらっしゃるよ!

 

アマテラス=おひさま=おひさまブレス
繋がってるの分かる?
おひさまブレス=みこと=やまとたけるのみこと

 

繋がっているの分かるよね♪良かったね~✨✨

 

 

    

何かまた泣きたくなってきた
(T ^ T)

良かった…(ah...)

本当にありがとうネ(emoji)(emoji)
ルーミーちゃん(emoji)(emoji)(emoji)

 

 

    

何も知らずに神社のこと話したんだよ
こういうことも全部答え合わせなの
受け取ってね💖
護られていることを、導かれていることを信じてね💖

(文中:一部単語表記を言い換えています)

 

 

会話を切り取ってるので

ちょっと分かりにくいかな?

もう一度説明しますねラブラブ

 

 

 

 

おひさまブレスレットが

七星ちゃんにお嫁入り

七星ちゃんから

おひさまブレスレット

名前を聞く

ご縁を感じる神社を

Roomyキャッチ!

その神社が七星ちゃんの

お友だちみっちゃんの

産土神社だと分かる!

二人でお詣りする意味や

これからの二人の

未来ビジョンが視える

今ここ

 

ここから更に

展開していますラブラブ

文字数制限なので

 続きは改めて後日に

 

 

 

 

 

「気になる」という人は

神様仏様に

呼ばれていますよ♪

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪