公式LINE登録こちらから💕
新規登録後スタンプまたは、メッセージを
お願いします💕✨











🌈神、仏愛の循環✨

セッション

ダウンダウンダウン

  30人愛の循環✨恩返しミッション





​《体験会》

神と仏の愛の循環

Roomy・紗南共同セッション(60分)

【ご恩返し30人MISSION】


セッション体験会に参加すると


・心が軽やかになり明るくなります

・自分自身と向き合うことができます

・自分の感情を知り感情を開放できます

・思いやりの心や優しさを育みます

・自分らしく生きるヒントが見つかります

・お悩みのブロックを1つ解除できます


🌸あなたを笑顔にするセッションです。




 *体験会(60分)

・時間10時~16時半でご相談による

(平日・土曜日・日曜日・祝日)

(第3希望までお知らせください)


*価格・時間

・¥44,000(通常価格)

     ↓

  ¥  2,200(特別価格)

・先着30名様

残席 20名様

・体験会60分

・お一人様1回限り


*ご参加条件

・どなた様でも大歓迎!

・ご感想をお送りくださる方

・ブログ掲載が可能な方


*お支払い方法

・銀行振り込み
お手数料は御負担ください。

・PayPay払いはご相談下さい

・お申し込み後はキャンセルできません


【公式LINEご登録のご案内】

*お友だち追加とスタンプ1つ
ご返信お願いいたします✨



Roomy公式LINE✨



紗南公式LINE✨




*お返事に即答出来ない場合もございます。
ご了承くださいませ。





お申し込みフォームこちらから✨






アップアップアップ

こちらのセッションに


お申し込み頂きました💖


やっち愛飛び出すハート


早速書いて頂きました💖


ありがとうございます✨😊





 詳しくはやっちの


ブログをご覧下さい💖🥰


初めましてのやっち💖


まずは色々お話ししていただき💫


このセッションって


ご自分が思っている事と


違う事が私達はキャッチする事が


多いです🥰


セッション内容は


こちらでは伏せますが


ずっーと頑張って来たやっち💫


お題は


【忘れもの】


ある事を思い出して


しっかりとそのことを


思い出した事


そしてその想いの解放を


出来ました爆笑


通常は3回セットなので


しっかりと向き合い


沢山の解放も


していけると思います。


みんな忘れた想いや


苦しくてそっと


忘れて来た想いなどが


ありますキラキラ


それをどの様に解放していくか


気づいてあげるか


自分自身を楽にさせてほしいです💞✨


やっち💞ありがとうございました💕✨










泣いていいのです
その為に私達がいるのですから💫



次はリアルで会えるねキラキラ

楽しみにしてますルンルンおねがい







公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕