【意図】した事が叶うというより、意図した事で自分が動いていってる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

 

 

 

 

女は宝🌹宝を磨くのは自分

10月21日(金)13:00/28日(金)13:00

❤️ツネちゃんと待ってる❤️

 

意図するということ

 

 
 
意図した後は手放す✨✨と
叶う❤️
軽く書いてあるけど
???さっぱりわからんのだけど???
なんてなってる?🤗
 

 

 

 
そもそも【意図】ってなに?笑
 
 
なんて人もいると思う🤗
 
⚫︎幸せになる
⚫︎幸せなお金持ちになる
⚫︎最高のパートナーに出逢う
⚫︎自由に旅する
などなど、人それぞれ
 
こうなりたいなど、目指すようなこと✨
 
 
わたし個人の意図してること
⚫︎沢山の人が魔女素子に逢いに京都に来てくれる❤️
⚫︎京都でバッタリ森脇健児に遭遇する😂
⚫︎山で鹿の角を見つける❤️
⚫︎山でリスを見る🐿
⚫︎大原千鶴に会う❤️
などなど🫣🫣🫣笑
 
 

 

 

 
 

​意図した後は手放す☝️

 
 
手放すとは…
私にいつ逢いに来てくれるんだろう?
いつ森脇健児に遭遇するんだろう?
そんなことばっかり考えないってこと🙌
 
 
だけど‼️
意図したから、意識してるってこと!
自然に叶う状況に寄せていってるんだよね🌈
 
 
 

結構前に、横切っていくリスを見つけたんだけど

もっとゆっくりじっくり見たい💖って言ってたの‼️

そしたら、昨日🤭まさかの大文字山でリス発見🌈

 

 

モグモグが可愛い💖

 

 
大原千鶴さんは、京都在住の料理研究家で
わたしが京都に来て、初めて買った料理本だった🤭
テレビでしゃべってるのを見て
なかなか面白い人でね✨
いつか本物見たい❤️って思ってたら‼️
 
千鶴さんのインスタフォローしてて
告知があったの✨✨✨
速攻予約したよね❤️
 

 

 

会えるの楽しみ❣️❣️❣️
 
 
意図したら叶うんだけど
早く叶えたいのなら
自分から願いに寄せていく💖
 
 

 

 

 
☝️山でリス🐿を見たい💖って言ってるのに
街中にいてちゃ、見れるはずないよね😅
だから、山登りに行く💖
 
 
☝️大原千鶴さんに逢いたいのに
何もしないで…は、なかなか会えない🥺
だから、
大原千鶴さんの情報を得るために
インスタフォローしておく❤️
 
 
こんな風に、自分から
すり寄っておくことも必要🫶
すり寄りつつ
他に楽しむことをしていたら
叶う❤️
 
 
限りある命を楽しみながら
たくさんの意図を叶えよう🌈

 

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

image

 

 

限定募集

🌹10月21日(金)/28日(金) 13:00開催🌹

NEW女であることを愛でる💖あなたを枯らすのは勿体無い

 

 

 

魔女素子の通常メニュー

🌹自由奔放に生きていい👍あなたに愛を送ります🌹

 

☝️日々のネガティブなエネルギーから、あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手になれる❣️

宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

☝️自分を愛することができない🥲あなたへ

selflove〈自己愛〉のエネルギーを自分で流す❣️

宝石赤セルフラブレイキアチューメント お申込み右矢印🈁

☝️どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢ってエネルギー交換をしよう❣️

 

 

 

🌹魔女素子と関わってみる🌹

🌈いつも読んでくれてありがとう🌈

 

🍀LINE友だち登録する右矢印LINE  セルフラブ瞑想法など🎁

🍀インスタフォローする右矢印Instagram  普段の魔女素子が見れる🤗

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)