【神社参拝】女性の応援!阿迦留姫命(アカルヒメ)やりなおし神社 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️



内なる女神を目覚めさせるメニュー‼️近日リリース



恋も☆さんが教えてくれたのです



女性の応援をしてくれる‼️

阿迦留姫命(アカルヒメ)

姫嶋神社⛩




HPからお借りしました🙇‍♀️



どうっ‼️


頑張る女性、女性の自立を

応援してくれる神様✨🙏


決断と行動の神様😍

で、美の神様でもある😳💖



ちょっと、最高じゃないですか🌈

これを知って🌈



やっぱり、私も‼️女性を応援したい✨

女性がキラキラ輝き、しあわせに生きるって

それだけでいいエネルギーが溢れ出すよね❤️



そりゃ、早速参拝しに行かねば‼️と✨

片道1時間半ほどかけて😆

行ってまいりました💖






検索したら、社務所が12時で

一旦、閉まるって書いてあって😱

結構焦ったよね‼️

ギリギリ11時50分頃に到着したさ😂



13時から社務所開くけど…

待つものしんどいからね🫣良かった‼️

とりあえず本殿にだけ軽くご挨拶して

社務所へ🤗



可愛いおみくじがあったので😍

いろんな色があったよ😆

ちさきさんが私は赤い龍だ🐲って

言ってくれたから赤をチョイス❤️




末吉だったが、いいこと書いてあったな💖

忘れたけど←笑





またまた茅の輪をグルグル😂

何回祓うんだ⁉️笑

…何回でもやります😆🐲



ほぼ人がいなくて静かな神社だったけど

気持ちのいいエネルギーが流れてて✨

ワクワクしたなぁー❤️






この風車が

とっても良かったの💖✨





風水的に《風》は出逢い運なんだって💖

りのさんが教えてくれた💖🌈



参拝してたらね、めっちゃ風吹いてきて✨🐉

完全に後押し、追い風

出逢いを運んできてくれたわ🌈



風車の動画などは

内なる女神を目覚めさせるメニューで

お渡ししたいと考えています❤️

そして、以前にお申し込みいただいた方にも

動画プレゼントさせていただきます🤗

追って、連絡しますが‼️

すぐ欲しい人は、連絡ください💖🥰






気づけば誰もいなくって😆

おひとりさまを堪能して

カラスに見守られながら後にしました🤗





私がモチャモチャしてる間に

みおちゃんは‼️

アフロディーテのお話をしてたそうで💖

やっぱり、女性が内なる女神を輝かせ

生きていく時代だな✨と確信‼️



広島⇄京都でシンクロしてる2人に

会えるのはもうすぐ‼️

まだ1席残ってるのは、あなただと思うな💖








 

あなたに✨幸あれ♥️

 

あなたも変われる!

 

 


 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)