女性の決断と行動を、応援したい!あなたが決断した先には《しあわせ》しかないから | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️





べっぴんさんで、愛あふれてる人✨

恋も☆さん


素敵な神社を⛩紹介してくださったのを読んで😍

女性の決断と行動を応援したい‼️熱が

復活っ🌈🌈🌈



紹介してくださったのは!姫嶋神社⛩



なんと!こちらの神社⛩

初めて知ったのだけれど😍



決断を下し
行動を起こす
やりなおし神社⛩


と呼ばれているそうな✨✨✨

なんて素敵な神社だっ‼️

場所は大阪🥺私が今苦手とする街💦




女性の開運招福


今こそ、女性がパワフルに活動する時✨

そして、あなたの中に眠っている

内なる女神を覚醒させる時‼️





以前募集して、即満席御礼

大好評いただだいたやつ💖

参考→前回の募集



あなたの内なる女神を目覚めさせるメニューを

一部新しくして‼️リリースさせます✨







これを復活させるために‼️

早速行ってきました💖⛩





だって、今回はココだ‼️って感じだから💖⛩

大阪は43年住んだけど🥺最近は苦手なの💦

息が詰まる🫣



でも、ここには行きたかったから!頑張ったぜ🌈

そしたら、良い風が吹いて✨

後押しガンガン来たよ💖



そんな動画も含めて、モリモリで

リリースさせますので🤗

もうしばらくお待ちくださいね💖

※今回はパワーストーンのセットはありません🙇‍♀️





あなたの未来を明るく照らす為に

内なる女神を目覚めさせましょう❤️



内なる女神と仲良くなると‼️

あなたをサポートしてくれるのは

もちろん!

女性性が開花して💖

あなたの輝きが増します✨✨



一般的な女性らしいとか

そんなものは関係ないんですよ☝️

あなたが

あなたらしく生きることで

唯一無二のあなたが輝くのです💖



恋も☆さんっ!!

素敵な情報を

ありがとうございます💖






 

あなたに✨幸あれ♥️

 

あなたも変われる!

 

 


 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)