ツインレイのおはなし♡2人の〇〇が割れた!丹生川上神社上社の御守り | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️






わたしと夫の水晶が

真っ二つに割れたんだ😱





7月2日(土)

丹生川上神社上社 参拝してきました⛩🙏



偶然にも‼️

夏越の大祓祭と七夕燈籠祭が開催される日だった

が、17時スタートだったので💦帰ったのだけれど



ここはね

わたしにとって特別な場所

というか

わたしにとって特別な御守り

頂いた神社なのです🤗






この龍が巻き付いた水晶の御守り🤗

何度目かの参拝の時に、急に惹かれて

いただいて帰ったのね😌

長い間スマホにぶら下げていたよ👍



夫と出逢ってしばらくした時

なぜかこの御守りを🐉夫にもつけて欲しくて🥹

ギューギューのスケジュールの中で

買いに行って、プレゼントしたの😊



夫は喜んでつけてくれて💖

揺れる御守りを見てたら

ふふふ💖お揃い🥰ってしあわせ気分



そこから、しばらくして‼️

御守り見たら

水晶が真ん中でパックリ割れて

半分無くなった😱😭😭😭






赤いラインの辺りでパックリと😭😭😭

超ショックでさぁぁぁ

長い間つけたたのに、なんで今割れるかな😭

かなり凹んだよね💦

それから暫くして…



まさかの‼️

夫の御守りも

同じところで

割れた⚡️

画像が残ってないのが残念すぎる



それはそれは、衝撃だったよね😂

この2人なんか分からんけどヤバイな😳って



それから程なくして

一緒になる決断をしたのです❤️



そんな思い出の場所に

一緒に参拝して🐉

ありがとうを伝えたくて🌈

そして、割れた御守りをまた買いたかった💕

今度は、きっと割れない😊🐉






この特別な場所に

しかもお祭りがある特別な日に

ツインの夫と一緒に参拝出来たことが嬉しくて

おみくじ引いたら、2人とも大吉だった😂




わたしは

高確率で大吉なんだけど🤭笑

夫は、初めて⁉️なくらいの大吉に喜んでた💖

そう、最近の夫はまたグッと変化して軽いのです✨





この日、コンビニで買った

じゃがりこも大吉😂

大吉づくし✨✨✨





楽しんで生きる✨

心の赴くままに生きるって

きっとこういうこと💖



すんごい晴れてたのに

帰る少し前から雲行きが

怪しくなってきた🐉🐉🐉

ふふふ🥰

龍🐲さんも喜んでくれたのだわ❤️





山を降りたら、雨が降ったから

私たちが帰った後、神社も雨だったな🐉



ふふふ💖

何度かこのことを書こうと思った時が

あったんだけど!

ツインあるあるなお話だけど‼️



この御守りを手に入れてから

ちゃんと書きたかったので🤗

やっとこ、書くことができたー💖




不思議な御守りだよ



機会があれば参拝してみて✨
玉置神社よりはまだ行きやすい場所だよ🤭










 

あなたに✨幸あれ♥️

 

あなたも変われる!

 

 


 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)