Orbを使ってヽ(。>▽<。)ノ道開きのエネルギーを届けてくれる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

《明日死んでも大丈夫👌》で

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

🎋京都へおいない✨魔女素子の2時間をあなたに募集中‼️




猿田彦大神とご縁が深い✨

KAZUTAHIKOさん

いつもでっかい愛を届けてくれます🐉



7月1日より

道開きを後押ししてくれるエネルギーと

それをサポートしてくれるスプレーを

セットにして、リリースされます🤗






このOrbはね、私から

受け取ってもらったやつなのです😍👇これね!

こうやって、お仕事にも使えちゃうんだぜ👍



このOrbに、道開きの神!

猿田彦大神のエネルギーと共に

KAZUさんのたっぷり愛のエネルギーを

ギュギューーーーッと詰めて

あなたに届けてくれる✨



そして、その道開きをサポートしてくれる

スプレーも付いてくるんだって😳

それを纏って、オーブを受け取る✨



しかもね!満月の日に✨

なんかとっても特別感❤️




1回ずつのタイプから

定期コースもあって

あなたのペースに合わせてできるね🌈



詳しくは

KAZUさんのところから🤗



次の満月は🌕

7月14日✨楽しみだねっ‼️

お申込みはKAZUさんのLINEで✨



image




猿田彦大神はほんっっと!

繋がっておくといいよ💖

いろんな道を開き

導いてくれるから










 

あなたに✨幸あれ♥️

 

あなたも変われる!

 

 


 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)