【延期】7月5日(火) Mio&Motokoの京都であそぼう♡【京都がアツい】 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



諸事情により、延期となりました⛩

また9月に開催となります🤗

その時は、よろしくお願いします❤️




あなたも金運爆上がり




 


7月5日(火)10:30-13:00


🤗京都においない🤗





♥️みおちゃんと

魔女素子が京都で待ってる🤗



絶好調!超‼️な私たちに会うだけで🤗

あなたのエネルギーも爆上がり👍






今、マジで京都がアツい‼️

そんなアツい京都に、あなたもおいでよ♥️



京都駅で待ち合わせだから簡単☝️

10時半集合は時間厳守で🙇‍♀️

なぜなら、みおちゃん

広島から弾丸でやってくるから

そこんところ、よろしくお願いします😘



今回はね、みおちゃんご希望の

御金神社に参拝します✨

京都駅から地下鉄3駅と徒歩5分くらいかなぁ?





街中にあって、小さい神社だけれど

たくさんの方が参拝に来る🤗

金運爆上がり神社⛩だよ

そんな神社に、一緒に行くことに意味がある♥️

みおちゃんと私に会うことに意味がある✨



なぜって?

何度も言ってる‼️

絶好調な人に

直接会うことが重要ポイント🫵

直接会うことで、エネルギーに触れ

話をすることで、自然に得ることがある✨







7月5日(火)の内容


★京都駅に10時半集合、13時解散


⛩御金神社参拝

🍙京都駅ビルでランチ


和食だよ!西京漬のお店



募集人数 4名様 1名様

なんと!3名様予約で埋まりました❤️

ありがとうございます

ラスト1席はあなたのお席✨

ハッ‼️と思ったら、参加しよう✨

あなたの行動で、未来は変わっていくよ🤗



参加費 20,000縁

(交通費、ランチ代別)




悩んでないで、京都へおいない♥️

待ってるよ