恋も☆です赤薔薇

週の始まり月曜日♡

この暑さ…。

いきなり夏🌻みたいです。

今日も水分とって。

少しでも涼しく♡


昨日は姫嶋神社⛩に。

やりなおし神社と言われていて。


決断と行動の神様。

再起復活、女性の開運招福、美人祈願も❤️


決断と行動の神様。

そう遠くない場所なのに。

このタイミングでで繋がって…。

不思議でね。


私に足りない部分に神様が痺れを笑笑

素敵な神社⛩です。






 

  おすましペガサスカードからのメッセージ



やる前からできないって…。

思ってしまう時ありますか?



私はあります。

やってみないとわからないのにね♡



あなたの中の才能を自ら知る時です。

チャレンジ✨✨

神様から授かったギフトの箱を開けて。



その中の道具や知恵、やってみようと思う気持ちを手にして。


あなたはもっと上を目指せる人✨✨

あかたが奏でる素晴らし音色を待っている人がいるのです。


何より神様が待っておられるのではないでしょうか。

あなたの中の神様✨✨




笑顔で過ごしてね♡

福の神が後ろで微笑んでいます✨


 

いつもお読みいただきまして

本当にありがとうございます♡

 

みなさまがいっぱい幸せでありますようにキラキラ


時々更新♡

↓↓↓


 

 

                                             恋も☆