散骨前日帰り弔いツアー | ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

いわゆるママ美容師です✂
調布出身/三茶→吉祥寺→現在は国分寺の美容室にいます️
子供の事・夫の寝言の事・お酒の事・ミスチルの事ぐっちゃぐちゃな駄々漏れブログ
2023.10〜好酸球性(びまん性)筋膜炎治療スタート。記録も兼ねて。

今朝、新幹線で岩手まで行きまして〜🚄




んで、今、新幹線に乗って帰り途中🚄




そう!宮古へ弾丸日帰りツアー!!🤣




父のお骨を故郷の

海に散骨したかったんだけど




難しいみたいなので



まず連れて行って、その後散骨プラン🌊




の、弔い旅でしたッにっこり



盛岡からは親戚のお姉ちゃんが



車だしてくれた〜ありがたやありがたやキラキラ





子供の頃は毎年車で



ここには必ず寄って





海のすぐそば波宮古市へ帰省してました晴れ




私は14,5年とか?振りの宮古あんぐり飛び出すハート




ふぁ〜!懐かしい!が止まらない!!





魚菜市場行ったよ!!



入り口近代化してた!!



ウニ高過ぎて震えて塩ウニ買った!!





お目当ての海鮮丼すんご〜く美味でしたニコニコ






ウミネコちゃん可愛かった🐦



子供の頃と違って


果てしなかった道が案外近かったり


まあまあ大きいと思っていたおじいちゃんちが


割と小ぶり(記憶と比べてね‼︎)に感じたり



くっさ!って思ってた潮の匂いも



ん〜コレコレ♡みたいな笑



大人になっちゃったな〜




にしても浄土ヶ浜こんなに綺麗だったっけ!?




なんだか魅力がたくさんな場所でした



こんなに綺麗だったっけ?(2回





粉骨後のちっちゃい父ちゃん

ここに来たかったんだよね〜



どやどや〜







てな感じでうみねこ丸も乗ったよサーフィン









あ〜〜〜




疲れMAX‼︎




という事で、続く‼︎←