プレドニン10mgとコルヒチンの調子 | ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

いわゆるママ美容師です✂
調布出身/三茶→吉祥寺→現在は国分寺の美容室にいます️
子供の事・夫の寝言の事・お酒の事・ミスチルの事ぐっちゃぐちゃな駄々漏れブログ
2023.10〜好酸球性(びまん性)筋膜炎治療スタート。記録も兼ねて。

先月プレドニン10mgに下げて



腕カチカチちょっと戻ってきたし


倦怠感ある日が出てきて



怪しいぞ〜怪しいぞ〜と過ごして



からの
  


こないだの採血結果、


炎症値上がってる、、んだけど



ま〜たまた風邪ひいてたからさ💦


(副鼻腔炎が久々に顔痛くなるまでなってしんどかったー!!)



どっちの炎症か分かんないから



また4週間10mgのまま様子見に


なりました薬



そして最近、倦怠感ないかも!


腕の硬さは…落ち着いたのか慣れたのか



分かんなくなった笑


手をパーに出来なかったのが

しっかり開けるようになったけど


強めのパー(伝われ笑)


するとちょっとまだ痛いなって感じ。


手首も同じ感じ。




まあデットラインは痺れと浮腫みだから




今は大丈夫って事だー!と思っています




でもやっぱり次の減量こえーピエロ



そして私は元気だけど



ウミたんが久々発熱〜🤒



明日…仕事いけない……悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい